Nicotto Town


企業秘密の日常


科マッチ(クラスマッチ)

もうすぐ自宅学習期間です。
そこで私の所属する科(L科)のクラスマッチ(通称Lマッチ)が
LHRの時間(1時間目)にありました。
本当は5時間目がLHRだけど都合により時間割変更とのこと。

L科は1学年1クラス3年間クラス替えなし。(担任も持ち上がり)

ちなみに競技はドッジボール。(男女混合。でも男子は利き手とは逆の手で投げろと)
1クラス2チーム。を名簿順で奇数偶数分けて作りました。総当たり戦。
私は偶数チーム。
「チームの中で一番小さい人が最初のジャンパー」
と学級委員長。
…私は一応前から5番目。
でも私より前の3人は違うチームで、もう一人は外野にいたので
私がジャンパー。
一度たりともボールに触れることができませんでした
しかも最後の試合で2年生と試合した時は相手ジャンパーもボールに触れてなくて
あえなくボールは落下
…笑われた。

…恥ずかしながら、私はこの年にもなって片手でボールを投げることができません
しかもボールに全然空気入ってなくて、
飛ばないボール。たぶん1メートルくらいしか飛んでなかった。

「俺はお前を守る!(笑)」
みたいなセリフを苗字が同じ男子に言われたのですが、
守ってくれませんでした。(笑)

疲れたけど意外と楽しかったです。

2時間目は体育でした。
…ぶっ続けで2時間体育…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.