Nicotto Town


まいご活動中!


満願成就!


一回書いた日記が消えた~!ショックのあまり、気絶してた…。
嬉しすぎて舞い上がってた~!
ものすごい長文の日記書いたのに、どこかへ飛んで行ってしまった~!

で、思い直してもう一度!
ぎょえ~っ!また飛んで行った~!
気を取り直してもう一度…。

今日は欲しいものが二つも手に入った~!
一つ目はこのお庭グッズ
『手水鉢』
私、これ、『獅子脅し』だと思ってたんだ~。
でも、筧だった~!
カコ~ンってなるやつついてなかった。
これ、高額アイテムだもんね。
それはもう、他のものを我慢して地道にコツコツ貯めたんだよ。
(アンタ、ガチャで無駄遣いしてたやん~!って突っ込むところ!)
ブログを書いて、お着替えをして、街へ繰り出して動物たちにコインをたかり、
ニコみせ開いて、それでも足りなくて、ガチャのかぶりをリサイクルして
それでも足りなくて、農作物も花も出荷して、まだ20コイン足りず、
にこっと検索で稼ぎました。
丁度19800コインになったので、ソッコー手に入れたけど、
写真撮るお金も残ってなかった…。(^^;
アマリリスのブログ書いたら、今日は書いたつもりのブログが書いてなかったようで
200コインGET !で、やっと撮影!

そこへまた、もっと嬉しい朗報が~!
ドンだけ使ったか?わからない節分ガチャ!
私は今日も全部スカ!丸かぶり…。
もう、日がないのに、コンプリートできるのか?
と悲壮感に浸っていたところ
心優しいジェントルマンが現れたんだね~!
バーチャルとはいえ、こんなこと私の身の上に起こっていいのか?
と言うくらいラッキーなできごとが!
「コイン余ってるから協力するよ。」
なんてオトコマエなの~!
なんて太っ腹なの~!
冗談でも嬉しいわ!
でも、他力本願ではイカン!
待ってるだけの可愛い女の子、、、なトシではない。
私は、そういう所、マジメなので、もちろん自分でもガチャは回し続けた。
そして、連日全敗!
でも、きっと、自分でコンプリートするより、
プレゼントしてもらう方がずっと嬉しいから、
私には当たらなかったんだね?
で、最後の一個
『梅のヘアクリップ』
ありがとう~!
これで、めでたくこの節分グッズもコンプリートできましたっ!
嬉しいから、今日はこのまま居るわ!

アバター
2014/01/30 17:17
お気楽さん、そ、そうなの??
コーデ…。ほとんどないっていいくらいアイテム少なくて、行く勇気なかった。
ゲーム、そんなに貯まるんだ?行ってみようかな?
アバター
2014/01/30 15:09
(・∀・)ノ コーデに参加しても、毎日コインが貰えるよ♪
あと…ゲームでもミニゲーム200コイン・1人ゲームで200コイン、
皆で遊ぶゲームで200コイン…計600cコインが貯めれるよ♪
アバター
2014/01/30 13:57
カラシニコフさん
本当にありがとう!コレクターの私としては、やっと無駄遣いが止められて、
コンプリートでき、大変うれしいです。
これ、アルバム出てないやん?アルバムからブログ書いたはずなのに…。
しかも、エライ間延びしてるやん?なんでや?
ブログ、そんなことしてたら、私ン場合大変なことになるのよぅ~!ココだけでなくて、他にも書いてるんだ。
実生活をバラしてるやつ!しかも、建築日記とイケてないゴハンと植物と仕事と趣味があるので、
毎日えらいことになってる。
しかも、ココもそうだけど、1日1本って決めてないから、エピソードがたくさんある日は数本かくし…。
で、消えるたびに気絶してるの。
絶対、カラシニコフさんのやり方の方が賢いんだけどね。ちょっと考えるわ。何度も消えるから。
アバター
2014/01/30 06:10
ブログは、テキストエディット又はメモ帳に書いて、自分宛のフリーアドレスに送信して書き溜めてる。
昨日もニコが不安定だったから、書いたお返事が書き込めなかったり、当てにならんから。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.