Nicotto Town



冬に遊びにいきたい・・・


なに言ってんの?
















冬はこたつで冬眠に決まってんでしょ!


は〜寒いさむい。

アバター
2014/01/31 06:32
>さとしっくさん
ええ、ええ。ぜったい”こたつむり”になります@@b
なのでぐーたら主婦には買ってあげない!だそうです・・・(´・ω・`)
アバター
2014/01/31 06:29
>はいねちゃん
なっ!北海道なのに!!!?寒くないの???
ストーブの方があったまるのかな?
アバター
2014/01/31 06:28
>ズッキー
輸出するにも大変だで?知らんけどもwwww
アバター
2014/01/30 21:35
ヲサンにこたつを買ってもらうのデス!
…でも、こたつって、一度入ると、そこから出られない魔境でもありますよね…w
アバター
2014/01/30 21:21
こたつなんて使ったことない。
アバター
2014/01/30 21:09
コタツ輸出したら儲かるかな・・・

アバター
2014/01/30 19:01
>なるっち
そうだそうだ!でもこっちで買うとスンゲー高くつくらしいw
てか馬鹿呼ばわりひどいよねwww
アバター
2014/01/30 19:00
>ケンさん
冬眠したいよね!!!
アバター
2014/01/30 18:59
>優莉ちゃん
うちも無いんだけどねw
実家がでかいコタツだったのでごろ寝できたんだよねw
アバター
2014/01/30 18:58
>たかち様
んなっ!日本人ならコタツだしょ!!!
アバター
2014/01/30 17:05
こたつ輸入だ!
さあ旦那さん、奥様の冬眠のためにさあさあ!!w
アバター
2014/01/30 16:35
そーだそーだ
そのとーり

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2014/01/30 10:40
うちもこたつない´・ω・`
こたつ恋しい~
アバター
2014/01/30 08:26
こたつなんかねーよ! ばーか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.