Nicotto Town



好きな巻き寿司

   巻き寿司には、たくさん種類があります。

      ○ かんぴょう巻き
   
      ○ かっぱ巻き

      ○ 納豆巻き

      ○ 鉄火巻き

      ○ ねぎとろ巻き

      ○ あなご巻き

      ○ 軍艦巻き

      ○ レタス巻き

      ○ ツナマヨ巻き

      ○ 恵方巻き

   みなさんは、どんなのがいいですか。

アバター
2014/01/31 05:57
軍艦巻で某回る寿司の「まぐろユッケ」と「甘エビ軍艦」が好きです♪
恵方巻きもオーソドックスなのより、つい海鮮系のものを買っちゃいます
アバター
2014/01/31 05:27
巻き寿司美味しいですよね もうすぐ恵方巻きですね(๑╹ڡ╹๑)

takeruさん 1月もありがとうございました(◡‿◡*)
アバター
2014/01/31 00:51
いくらやとびっこ等 プチプチしてるものが中に入っていると嬉しいです(*^_^*)
アバター
2014/01/30 12:55
具たっぷりの海鮮巻がい~な~。

食べた~い。♪
アバター
2014/01/30 11:45
いろいろ入った普通の太巻きが好きです。
かんぴょうと卵ときゅうり、でんぶにカニカマがベストです!
アバター
2014/01/30 08:06
takeru君おはよ!
俺は海鮮巻きが良いな。
魚介類が沢山入ってるのが好き。
ネギトロやツナマヨも旨いね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/01/30 06:50
生ものがダメだから、生もの以外ならなんでも^^
サラダ巻となっとう巻きがあれば言う事ないです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.