Nicotto Town


まいご活動中!


カコーン…ってなるやつ

画像

昨日、この写真からブログ書いたつもりだったのに、2回飛んでったから、
消えちゃってたみたいです。

この手水鉢を『獅子脅し』だと思い込んで欲しがっていたんだね。
ま、どうせ動かないんだけどね。
あの、カコーンってなるのがイイよね?

ま、獅子脅しって言っても、日本にはライオンはいないから
イノシシなんだけど…。(^^;

お庭アイテムで言うとまた欲しいのがあるけど、Pコインが必要だから諦めた。
そんな欲張っちゃイカン!
身の丈に合った遊び方しなくちゃ!

で、タダで遊べる鬼さん福引に通うことにした。
いつも、なにがしかの無料コイングッズ買わされるのに、
今回要らないんだね?
へ~。

アバター
2014/01/30 23:45
お気楽さん
羨ましいです…。私、籤運無いようです。

ようさん
そう、これ、ジョボジョボだけなのよね~。

カラシニコフさん
イベントは参加することに意義があんのよん♪
で、あのバカバカしいちゃんちゃんこもらうために通うのよん♪

ドルコスト均等法だっけ?
アバター
2014/01/30 19:12
うーん、なんだか今度のイベントも参加意欲が湧かない。
欲しいアイテムもない。
なんかつまんないなぁーと思ったら、株がとっても下がってる。

思わずちょびっと買い足しちゃった!^^;
アバター
2014/01/30 18:41
ほんとだ! これ かこーん しないっぽい
アバター
2014/01/30 18:01
パパオニ福引券で回したら、いきなり「金玉」出ましたよ~ん。
20点ゲットで早速着せ替えアイテムをゲットしましたw
んで、
無料で3回回せる方で、パパオニチケットを再び貰い…パパの方を回したら…
また「金玉」wwwすぐにアイテム交換www
今回のイベント…もういいかも…(‐∀‐)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.