Nicotto Town



今日はヒマだった

画像

なので3ヶ月ぶりくらいに改装してみた

といっても・・・お部屋訪問してくださった方はすぐ気付いたはず?!
壁紙と置物変えただけじゃん―――と。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

だってー、今回大量に欲しいと思ったアイテムは風船しかなかったんだも~ん
でも壁紙交換で、部屋が明るくなったから、気分もあがるw
しばらくまたこれで過ごそう~(*´ 艸`)


最近ね、朝ごはん(バナナと野菜ジュースだけなんだけどw)を食べるようになってから、
お腹の調子がメッチャいい!(。→ˇ艸←)
お薬に頼らなくても( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬ なのよ~。笑
やっぱり、朝ごはん重要ですか?!(΄◔◞౪◟◔`)続けてみよ~
今日もそれだけでご機嫌ですw

アバター
2014/02/22 12:54
こちらに失礼します。

巡回からニコみせに入ろうとしたところでIEが切断してしまい、再度ニコタのインからやり直しとなり、かなり時間がずれています。
アバター
2014/02/15 00:05
こちらに失礼します。

私のところは訪問者が多いので、いちいちチェックしていませんが1日で訪問者数とステブの数が10以上違ってしまいます。

サークルに、ニコみせだけではないかと思われるメンバーも確かにいます。

私はそれも仕方ないかと思っています。

書いておきましたが、逆に、コメントのあるメンバーだけを巡回して終わりにしているメンバーの方が気になります。
コメのあるメンバーについて、後でコメをしているので気が付きました。

ひどい時には管理人だけを巡回しているとしか思えない時もあります。

それと絡めてしまいすみませんでした。
アバター
2014/02/03 17:53
くぅみんさん

お部屋の感想、嬉しいでーす♡ ありがとうございまーす。(*→ܫ←*)
今年の風船はヒットですね!(。→∀←。) 
昨年は・・・というか思い出せません・・・( ꒪౪꒪)テヘ
始めた頃は改装も数時間かけて頑張ってたんですけど、い、今は・・・
アイテムも買わない物も多くなってます。(´д`ι)

このくらいなら手軽に摂れるのでと思い、開始しました。
これで改善されるなら~ ヤッタネ!ですよね?!(*´ 艸`)
遅くなりましたが、こちらこそ今月もよろしくお願いします。(o♥◡‿◡)
アバター
2014/02/03 17:45
LUNASさん

お部屋のコメント、ありがとうございます♪(*´ 艸`)
朝ごはん、大事みたいですね。今回を機に、食べ続けてみようと思います。
(o'∀'))ゥンゥン♪ ずっと悩みだったので、最近の調子が良すぎて、未だに信じられませ~ん。(ノ▽`*)ウキャ
アバター
2014/02/03 17:41
ミウちゃん

お部屋コメ、ありがとん♬♫♬(♡˙︶˙♡)ノ

重ねてみたら、大きなお花みたいになったよw
イベントでもらった?桜もやっと使ったって感じwww
ここにも暫らく改装していないお方が・・・笑
なんか・・・めんどいよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
次の改装はいつになることやら~♪

朝はあんまり活発に動かないから。笑 摂ってなかったんだ^^;
でも今後はなんか口にしようと思います。(`・ω・´)ゞ 身体に気を使うお年頃?!爆
アバター
2014/02/03 17:33
ドンファンさん

お部屋コメ、ありがとうございます。(*ノωノ)テレ
風船一つで、自分の中では大改装した気分です。笑

朝はたいしてお腹も減らないので、摂ってなかったんです。
(でも、温泉宿とか泊った時は、しっかり、これでもか!ってくらい頂きますwww)
食べる事により、お腹の調子がよくなったのかは謎な所ですが、
変えた所はその辺なので、もうちょっと続けてみようかと・・・(*´ 艸`)

∑(❍д❍lll)ㆀ お昼ご飯!20年前も食べてないんですか??!!!
ウチ、晩ご飯が遅いので、食べなきゃ、Dちゃんが帰って来た時、めちゃ機嫌悪くいそうですwww
お腹減ってると機嫌悪くなります。 危険ㆀと恐れられてます。(〃^∇^)アハハハ
アバター
2014/02/03 17:25
沙羅さん

お部屋コメ、ありがとうございます。(人ˇ▿ˇ)♪
私も少し前までは、限定アイテム買い揃えてたんですが!
もう改装が面倒になっちゃって。(〃゚艸゚):;*。プッ
そんでもって、アイテム増えると、ものすごーーーく、改装ページが重く感じㆀ
改善されないかな・・・(・ε・`*)
 
初期の頃のCアイテムは、入手するのが大変だったみたいですね^^;
今は、Pチャージでも貰えるし^^;使い道に困っちゃいますね~?!
と言いつつ、貧乏症でコインを貯めてしまってる私。( ꒪౪꒪)テヘ
アバター
2014/02/03 17:21
マスカットさん

こんばんわ。コメント、ありがとうございます♬
風船、いいですよね!大量に買っておきました。(≖ლ≖๑)プッ

あらま。勤務中の鼻血!∑(・д・ノ)ノ!
部屋の中も暑かったとか?
私、鼻血って出た事がないんですよ~。(´▽`;A 痛いのかしら???
チョコは程々に♡ お仕事頑張ってくださいね♪
アバター
2014/02/03 17:14
春夏秋冬好い季節さん

こんばんは。
コメント残してくださり、ありがとうございます♪
風船置き変えただけで、明るくなりました。(。→ˇ艸←)
アバター
2014/02/03 17:13
ゆりあんちゃん

こんにちは。ブログ書いた日は会えなかったけど・・・次の日遊んでくれてありがとう!(。→ˇ艸←)
基本、いつもヒマよ、ワタクシ(*´σー`)゙ 
天気が良かったら、1時間半程、外に出るようにはしてるけど、それ以外は・・・エヘヘ

お部屋の感想、ありがとう♡(*→ܫ←*)
私も、他の人のお部屋訪問、全然しなくなったー
緊張しすぎて無理。爆
たまに【コーデ】から一気見する程度・・・^^;
改装自体、することを億劫と思うようになってしまったし・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
風船もこの後、使うかどうかわかんないけどー コインいっぱいあるし、後悔するのもねw
とりあえずカラフルなのは10個買っておいたwww

昨日みた番組で、朝ごはんの前に水をコップ1杯飲むといいと聞いた。
20分置いてから、ご飯食べると太りにくいとか・・・
私も手帳に出た出たマーク(笑)付けるようにしたー。゚(゚^∀^゚)゚。
カロリーも歩いた時間も、なんでも記録するように今年から追加しました~♪
目で見る(確かめる)事は重要と思うのよね~
アバター
2014/02/01 06:10
わぁ~~rikaさん!可愛いお部屋過ぎですღ。(❤。 ❤)
物語の1ページみたい♡ ハートの国のお姫様みたいなღu ‿ uღポッ* 
(。◠‿◠。)ぅんぅん 今回の風船可愛いですよね~
毎年バレンタインのお部屋アイテムは楽しみです~改装きちんとしないとだㆀ

バナナと野菜ジュース(._.) φ メモメモ 朝は重要なんですね^^
rikaさん 2月もよろしくお願いします~♡

アバター
2014/01/31 08:38
本当に可愛いお部屋ですね^^
朝ご飯は重要ですよね♪
お腹の調子がいいと気分もいいですよね~
アバター
2014/01/30 22:53
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
お部屋の模様替え!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

中央の花びらのようなレースは何?と思って
思わず、お部屋に侵入しちゃった(。→ˇ艸←)
正体は、椅子だったのね!
私もずっと模様替えしてないし、お部屋アイテムもずっと買ってない(笑)

朝ごはん、今まで食べてなかったの!?
脳のためにも、少しでいいから毎日食べてねんw
アバター
2014/01/30 21:55
すご~い!メルヘンチックで可愛い部屋になりましたね^^
相変わらずセンス抜群です。

へ~今まで朝ご飯食べてなかったんだ!
やっぱり食べた方が身体にいいみたいですね。
ちなみに自分はお昼はもう20年前から食べないようにしてます。
でも、痩せないけどねww
アバター
2014/01/30 20:21
おお~~可愛い❤
とりあえず限定は色々と買い揃える人なので、3色一式買いました♪
Cコイン、こういう時しか思いっきり使わないし~w
入会した時にこれだけのコインがあれば、レアアイテムを大人買いできたのに!w
アバター
2014/01/30 19:41
こんばんわ。

ハートの風船可愛いですよね。
私も買っちゃいました。

仕事中に急に鼻血が出て止まらなくなりました。
同僚は「勉強しすぎたんじゃない?」だって。
普段どんだけ頭遣ってないの?って感じですね~

私的には濃厚なチョコを食べたせいだと思ってるんですけどね♪
アバター
2014/01/30 18:56
こんばんは。
華やかなお部屋ですね。
アバター
2014/01/30 18:44
_| ̄|(D:) ナニ?
今日お暇だったのー?
呼んでくれれば飛んでって並んだのに!!w

お部屋きゃわいいねー❤キュンキュン
そう言えばもうずっと
ステプ巡回しても人のお部屋に入る事なくなっちゃったなあー
前はすごく楽しみにしてたのに!

風船キラキラで可愛いよね!
3つずつしか買わなかったけどww

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
朝ごはんは多少でも
食べたほうがいいと思う!
私はお薬飲むからどうしても
食べなきゃ・・・だけど
でも便秘知らずだよー。
出なくても決まった時間に
お手洗い行くといいみたいだよ。
私、レコーディングダイエットみたいに
食べたものは書いてないくせに
それだけ携帯のメモ帳に時間付けてる、ヘンなヤツなのww

では、マタネー!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)
アバター
2014/01/30 18:41
❤KARIN❤さん

お寄りいただきありがとうございます。
そして感想。素直に嬉しく思います。(*ノωノ)ヤン♡
アバター
2014/01/30 18:38
お部屋可愛いですネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.