Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ59弾、コンプ。


青ガチャ59弾、節分の前に何とかコンプ出来ました!
やれやれ、これで一安心です。

ちなみに開始日からコンプ達成の昨日まで毎日フル回転させて出て来た目玉さん達がこちら。

・梅の花クリップ×1
・節分まめ茶×1
・おもちゃの節分いわし×3

少なっΣ( ̄ロ ̄lll)

全種揃ってくれて嬉しいものの、何やら少々…複雑な気持ち。
本当に全然出なかったなぁ、目玉( ̄  ̄;)
今から来月が思いやられます…

アバター
2014/02/01 22:18
えんたろーさん

額縁裸族、思わず拍手しちゃう絶妙さ!
すごいピッタリ合ってますねぇ。何て良い位置…!
裸族は開放的になれて楽しそうですね。

青目玉、出品しても何の応募もなく終了…私もありました^^;
回せなくなってからだと自力では無理だから、取れなかった人が応募をくれるかも知れないですね。
でも、かと思えば凄い応募が来る事もありますよね。フリマ。
やっぱり時の運…なんですかねぇ…。
良い応募があると良いですね。
アバター
2014/02/01 19:35
こんばんは、結局まだ裸族orz
ニコ友が額縁裸族してきたから、こっちも釣られて額縁裸族ですw
裸族、ストレス発散になりますよ。

青ガチャ目玉、最近はなんとかかんとか解禁前に済ませてるので、
ココ暫くは青ガチャでフリマ利用はしてないんですけど、
でも、マメ茶が沢山出たから、何かと取り替えてもらえるかな。
この間、体操着を出してみたんですが、
目玉なのに応募はゼロのまま期限が来て強制終了となりました^^;
寝かせておくのがいいのかな・・・。
アバター
2014/01/31 20:34
えんたろーさん

ありがとうございます!
目玉って何故か偏っちゃうんですよね。
ダブった時はやっぱりフリマですね。

鱈ちりで雑炊、この季節には堪らないですね。
やっぱり、お鍋は良いなぁ。

裸族コーデ、一度始めると癖になってしまいそうですねぇ。
やっぱり見ている方も、おぉ!ってなりますし。
楽しませて頂いてます^^

それにしても、これが制服の航空会社があったら話題沸騰ですね。
これは新たな顧客獲得方法…!Σ(- -ノ)ノ
ぼったくり価格をつけても乗る人増えますねぇ、絶対。
アバター
2014/01/31 18:16
こんばんは!
コンプおめでとう~^^
イワシが3つも出たんですね、うちと逆ですね。
まめ茶も沢山出ました(~_~;
解禁したらフリマでさばこうかなw

昨日は鱈ちりにしましたよ、雑炊にもして美味しく頂きました♪

・・・にしても、結局また裸族に・・・w
アバを脱がせたくなる癖、直りませんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.