Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.19(2014) (☆コーデ投稿☆)

2月イベント2014

お気に入りコーデ-Let's visit a library!

もらったステキコーデ♪:29

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ロリータのコーデの中から、前回購入したゴシックコーデと
組み合わせが出来るコーディネートにしてみました。
思った以上に可愛く出来てお気に入りになりそうです ♫
…と言いつつ…、気に入った髪型や雰囲気・色合いは
自然に決まって来るものらしく、
…淡い色より今日のような色合いや茶系が好きみたい…
…ロングよりミニでリアルでも通用しそうが好きみたい…
と、毎日のコーディネートを眺めて思ったり!?。
好みが出て同じ物をチョイスしますよね (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
昨秋まで繋がっていた電話番号に昨日、連絡したら
いきなりの 「現在、使われておりません」!?。
しかも、仕事上の連絡先なのでデッドナンバーは
驚くと共に本気で困ってしまい ((+_+))
それでもまだ、連絡期間に猶予があるので、
「DM を送って新しい連絡先を伺おう!」となったのですが
転居までされていたらお手上げです (・_・;)
…どうかされたのだろうか?… と心配しつつ、
…そうならないことを祈るのみ…。
変わる時はお伝え頂きたいものです!?。
                                 ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/01 06:46
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
トラブル大変でしたね^^;
アバター
2014/02/01 05:43
え〜〜
スリリングな話しは苦手なんだ・・・・

bonoはエクレアが大好きなんだ! 
とっても美味しいから
大きくても全部食べられるんだ♡ ぼにょ~
アバター
2014/02/01 04:12
おはです^^
↑服は似たような感じでそろってきますよね~w
ガチャで当てたのも1~2度着てしまいこんだままだったりw
でもとっておいたらそのうちフリマで使えるかも!?と
どんどん増えていきます^^;
アバター
2014/02/01 01:57
こんばんは^^
深夜の訪問ですw
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/02/01 01:08
こんばんは^^
2月もよろしくお願いします^^
2月もあっという間にすぎちゃいそうですね^^
アバター
2014/02/01 00:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。
もう2月ですね。早い~
今だ、男の子は行方不明のままです。
やはり心配です・・・
アバター
2014/02/01 00:41
ロミオとジュエットのためにせっせとお花育ててるけど 

本当はごほうび欲しさだったりしてwwおやすみ☆彡
アバター
2014/02/01 00:30
おはようございます。

今日はニオイの日、「に(2)お(0)い(1)」の日。
その他に、テレビ放送記念日、京都市電開業記念日、琉球王国建国記念の日。

今月もよろしくお願いします。
良い週末を。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/01 00:25
こんばんは♪
今日も出かけるので深夜訪問です^^2月もよろしく~
アバター
2014/02/01 00:22
こんばんは^^

気づいたらいつの間にか金曜日~今週は忙しかったんで1週間あっという間でした^^;
アバター
2014/01/31 23:51
こんばんは。
改装したお部屋、とても嬉しい感想ありがとうございます!!
あんなひねりも何もないデザインですが、お部屋作りのお役に立てられたら嬉しいです♪(#^_^#)
アバター
2014/01/31 23:44
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/01/31 23:37
こんばんは ☆
あっと言う間に1月が過ぎ去っていきました 
毎年月日が経つのが早くなるように感じます
良い週末を楽しんで下さい★^~^★
アバター
2014/01/31 23:27
いつもありがとうございます(m_ _)m✦
お疲れ様でした~月末は本当にバタつきますね><;;もうぐったりです;;
週末、ゆっくり過ごせます様に✿
アバター
2014/01/31 23:25
こんばんは✿
私も今日の仕事はバッタバタでした@_@;
アバター
2014/01/31 23:22
こんばんは^^
1月最後の水ステプのお届け♪

月末が金曜だと、余計忙しいですよね・・・
お疲れ様でした。

スキーから無事帰ってきました!!
天気も雪もよかったので、楽しかったです(*^。^*)
アバター
2014/01/31 23:12
こんばんわぁ^^ 
ニコみせの新イベ、来週から♪ 
また新食材育てなきゃ(^^;)ゞ 
定期便お届け~♪

月末は何かとバタつきますよねぇ><
お疲れさま~
アバター
2014/01/31 23:05
こんばんは✽

もうすぐ月が替わります…

お疲れ様でした (。→‿◕。)
アバター
2014/01/31 23:05
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/01/31 23:01
今日は暖かい一日でした。
寒暖差が激しいですね。
風邪をひかれませんように。
アバター
2014/01/31 22:51
こんばんわ~♪ 
今月もありがとうございました❤ 
素敵な週末をすごして下さいねo(^0^*)o♪
アバター
2014/01/31 22:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
同じくフリーズしますw
ニコ店始まってから酷すぎ…
アバター
2014/01/31 22:42
こんばんは^今月はお世話になりました^

今日は寒かったです^stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/01/31 22:24
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今日のオニ福引は青玉3個。。。鬼だぁ~TT
アバター
2014/01/31 22:09
ニコタのフリーズ、私のパソコンの
せいかと思ってました。
みんなだと知って安心しました(=^・^=)
アバター
2014/01/31 22:06
こんばんわ、もう1月も終わっちゃいますね。
あっという間で何をしてたのかって感じです
来月は充実した月にできるかな
アバター
2014/01/31 22:06
今日で1月も終わりですね。早いものです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/01/31 22:04
今月もお世話になり、ありがとうございました

福袋よかったですね
アバター
2014/01/31 22:02
パワーたっぷりのお水を 撒きに来ました 来月も宜しくお願いします ~(=^●●^)ノ 

トラブルですか?p(^∇^)q ファイトォ~♪
アバター
2014/01/31 21:56
押し花の小物の福袋!
いいな~私も欲しいです^^

メンテナンス後は何故か接続不良が多発するみたいですけど
そのせいなんでしょうかね??
アバター
2014/01/31 21:53
こんばんは
ステキとお水のお届けです
今月もありがとうございました^^:
アバター
2014/01/31 21:35
え、え、え何処で??
全然気付いてませんでした(><);
コメンね^^;
アバター
2014/01/31 21:31
こんばんは。
押し花で出来た小物の福袋、きれいなものが揃っていて、お買い得だったようで、何よりです。^ ^
アバター
2014/01/31 21:27
こんばんわ♪
今日は塾の宿題が終わっておらず
大変だーーーーー><
アバター
2014/01/31 21:16
こん。。。1月も千秋楽~
アバター
2014/01/31 21:16
こんばんは♪ 路面がテカテカで滑って転びそうになりました(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2014/01/31 21:05
✿(。◕‿◕。)✿こんばんは♪ 
今月も仲良くしてくれてありがとう御座いました❤
2月も宜しくお願いします☆

人生の山は険しいものです。
楽々越えられる山は、それは山では無くてただのコブです^^
何度もチャレンジされて、その山を理解して細いけど確かな道が出来ている筈です。
その山はナーコさんに越えて欲しいと願っている筈です。
山がナーコさんを待っていますよ。
ナーコさんには越えられる山です。さぁ、蓄えたチカラを絞り出しましょう!✿(。◕‿◕。)ノ
アバター
2014/01/31 21:04
こんばんは♪
今日で1月も最後ですね。
週明けにはまた寒波が…
立春は、♪~春は名のみの風の寒さや~となりそうです(><);
アバター
2014/01/31 21:03
今晩は☆
今月も大変お世話に成り有難う御座いました♫
来月も宜しくお願いしますね~(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/31 20:45
こんばんは。
今日で同僚が1人退職しました。
時間が不規則な仕事だから、身体壊しちゃって・・・
私も気をつけなくちゃだわ。
アバター
2014/01/31 20:39
こんばんは~☆お疲れ様です^^今日は一日いっぱい大雪でした!(>_<)
アバター
2014/01/31 20:38
こんばんは^^

押し花の福袋ですか^^
すてきな小物など入っていたのでしょうか、
お買い得であったのなら何よりです^^
アバター
2014/01/31 20:25
今後ともよろしくお願いします
アバター
2014/01/31 19:47
こんばんは☀
髪が伸びてきたので美容院に行きました~。
すごく軽くなったし、気に入ったので良かったです♡
アバター
2014/01/31 19:40
ナーコさん、新作かわゆく着こなしてますね〜^0^
アバター
2014/01/31 19:36
こんばんは^^改装ブログにコメありがとうございましたヾ(✿❛◡❛)ノ
お返事させて頂きました^^最近、ニコタやたらと重いですよね~(><)
アバター
2014/01/31 19:05
こんばんは。
うむうむ、サーバー重いですよね(^^;)
今月も訪問ありがとうございましたฅ(*ΦωΦ*) 良い週末を~☆彡
アバター
2014/01/31 18:53
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
インフルエンザにかかった人が周りで増えています。。
アバター
2014/01/31 18:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
あ、やっぱり重いですよね!
私は最近よく画面が真白になるのですが;
うちのPCが悪いのかと思ってました
アバター
2014/01/31 18:25
こんにちは^^ 
吹雪いた金曜日&1月最終日♪ 
素敵な週末お過ごしください✿

色んな機能が付いてきたから、サーバーに負担がかかってるのでしょうかね><
アバター
2014/01/31 17:48
やっと明日から出社解禁(-_-;) 皆さんもお気を付けあれ! 
1月ももう終わりか~のステプです♪
アバター
2014/01/31 16:50
こんにちは♫
1月最後の日となりました。早っ!(@_@;) 
今月もありがとうございました◠‿◠。♡
アバター
2014/01/31 16:07
こんにちは。1月 最終日。今月もありがとうございました♥
コーデ、とっても可愛いです♪ 濃い色だとレースの柄がハッキリわかっていいですね。
帽子に薔薇、重ね付けできるのですね。素敵!
リアでも、あれまた同じようなもの買ってしまった、ってありますねww

不通の電話番号は、仕事がらみだったら連絡ありそうなのに。
もしかして、仕事したくないとかww しばらく優雅に休暇を過ごしてる~とかだといいですね。
アバター
2014/01/31 15:40
こんにちは。 ステキなコーデにポチリとやってきましたw
アバター
2014/01/31 14:15
こんにちは^^ 天気は良いのですが強風で、洗濯物は部屋干しにしました。
アバター
2014/01/31 13:48
水やり・stpですー!肉まん、プッチンプリン、おそばを食べましたよ~。。
アバター
2014/01/31 13:41
こんにちは♪押し花の小物の・・なんか素敵っぽい感じします^^

今月も(*´∀人)ァリガト よい週末をお過ごしくださいね☆ミ(o*・ω・)ノ
アバター
2014/01/31 13:23
こんにちは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/01/31 12:42
(●'∀`人'∀`○)コンニチハ♪今日はちょっと寒さがマシです^^

そうそう、ナーコさんと同じ感じで、最近ニコタ重いです~><。
アバター
2014/01/31 12:36
こんにちは♪ナーコさん、1月も終わりですね、どうぞ良い週末を(o^ω^o)
押し花アイテムの福袋なんて可愛いですね~珍しいかも^^

去年から熱の出にくいインフルエンザが流行ってるんだって。
判りにくくて怖いですね((+_+))
アバター
2014/01/31 12:16
こんにちは^^超久しぶりにタウンに行ってみたらすっかり雪景色でした❄リアの東京はピーカンの天気で☀昼間は暖かいので真冬の感覚があまりありませんね~(^_^;)このまま春になるとは思わないけど…
アバター
2014/01/31 12:10
このコーデ、すごくいいです♪
かわいい^^
アバター
2014/01/31 12:09
僕はコーデ広場の読み込みにとても時間がかかってしまいますー><
アバター
2014/01/31 11:35
こんにちは♪ 家族で吐気と腹痛と全身の痛みに苦しんでます(>_<)でもニコタはやっています(^^ゞ
アバター
2014/01/31 10:09
おはようございます

お水とステキお届けです♪
1月もありがとうございました!

良い一日をお過ごし下さい☆
アバター
2014/01/31 09:30
おはようございます。☀
いつもありがとうございます。o(_ _)oペコッ
お得な福袋、ワクワクしますね。
手作りの押し花で作ったコースターを頂いたことがあります。
もったいなくて、使わなかったら、
いつの間にか、色が薄くなっていました。
使った方が良かったなぁ~^^;

アバター
2014/01/31 09:04
おはようございます+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚

押し花で出来た小物の福袋って
どんなアイテムが入ってたのでしょう~?

アクセかな?

私が押し花作ると・・色が悪いんですよね(笑)
アバター
2014/01/31 08:12
(★≧ω≦)/オハヨ~♪朝から陽射しが暖かい^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/01/31 07:54
おはようございます~♡   
一月も終わりですね(^_^.)
早いような、長かったような。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/01/31 07:02
bonoは毎日頑張ってブログを書いてるんだ。 
一番大変なのがネタ探しなんだ。
良いネタないかな・・・
アバター
2014/01/31 06:09
おはようございます♪
あっという間に1月も最終日ですね~
アマリリスは意外とコーデが難しくて変になってしまいました><
アバター
2014/01/31 05:39
おはよう、ガリベンと同席でした~水・stp♪(#^.^#)♪
素敵な買い物ができてヨカッタですね♪
アバター
2014/01/31 01:32
鬼さんが怖いけどガラガラ福引をしたんだ 

毎日行くから鬼さんと仲良くしなくすため頑張るぞwwおやすみ☆

アバター
2014/01/31 01:18
こんばんは^^
こちらも、訪問に時間がかかります。
途中で止まったり、お庭が何もなかったり…
重たいのでしょうか??
アバター
2014/01/31 01:07
恐ろしい 明日は月末 何が起こるやら^^; 怖いぜ~とりあえず巡回(笑)
アバター
2014/01/31 01:01
こんばんは

福袋良かったですね

今日は少し雨が降りました。暖かかったです^

イベント始まりましたネ^時間ぎりぎりで会場に行き分からなくて帰って来ました(´▽`*)アハハ

焦っても駄目ですね、お花も20以上植えられるの知りませんでした。

まだ分からない事ばかりです。
アバター
2014/01/31 01:01
こんばんは^^
福袋ってまだ発売してるんですねw
アバター
2014/01/31 00:47
おはようございます。

今日は愛妻家の日。
1月の1をアルファベットの(I)に見立てて『あい(I)さい(31)』の日。
その他に、生命保険の日、防災農地の日。

潤いのお届けです。
アバター
2014/01/31 00:31
初日の福引き出来なかった (´д`、) アゥゥ
アバター
2014/01/30 23:52
こんばんは 
新イベント 『オニ福引き』が始まりましたね
早速回して さい先よく金銀赤が出て 幸先がいいです^^
貴女は回してどうでしたか?★^~^★
アバター
2014/01/30 23:46
こんばんは。
お買い得なお買い物が出来て良かったですね!
私は、最近何かお買い得なことがあったかな…?!と思い返してみましたが…いつも行くお店で、買い溜めしているヘルシアコーヒーが特価でラッキー♪…くらいですかね!(笑)
アバター
2014/01/30 23:27
こんばんは 
押し花の小物って素敵ですね
友人で 趣味で押し花をしていた方から
額をプレゼントされて 本当に素敵で
今でも玄関に飾っています^^)v
アバター
2014/01/30 23:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
押し花の小物っていいですね❦
つい、どんなのかな、と想像してしまいました。
こういうものってつい、買ってしまうんですよね^^
アバター
2014/01/30 22:58
今晩は☆
やっと紫シクラメン手持ち出来ました♫
風邪薬でボーっとしながらの巡回です(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/30 22:43
誕生日????
あぁ^^私のことね^^;
ありがとうございます^^
これからもよろしくね^^v
アバター
2014/01/30 22:38
こんばんは♪

押し花で出来た小物が揃った福袋
ステキなお買い物できて良かったですね^^;
今日の雨もそれほど寒く無かったです。
一雨ごとに暖かくなって欲しいですね♪
アバター
2014/01/30 22:38
こんばんは!

本日のステキとお水です
アバター
2014/01/30 22:38
こんばんわ~ 
巡回往診です 風邪をひいてませんか 
風邪ひきさんが多いです 気をつけて下さいね◕‿◕
今日のコーデステキですね❤
毎日コーデをするのが楽しみですねo(^0^*)o♪
アバター
2014/01/30 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
急に連絡がとれなくなると、ホント、困りますよね。
連絡が取れるといいですね。
アバター
2014/01/30 22:30
早いですね~一月も終わってしまいます。(>_<)
アバター
2014/01/30 22:20
こんばんは。体調回復したばかりなので超特急で失礼します^^;
アバター
2014/01/30 22:08
こんばんは。
コーデは特に赤と黒の組み合わせがシックな感じでいいですね。^ ^
仕事上での電話番号の問題、これは困りますよね。おっしゃるとおり、変更があったら伝えてほしいですよね。お手紙がちゃんと届きますよう、お祈りしています。
アバター
2014/01/30 21:56
こんばんわ^^
イベントをやっていることに気がつきませんでした。。
アバター
2014/01/30 21:37
こんばんは。ゴシックコーデステキです。
リボンとかレースとか、あこがれます。
アバター
2014/01/30 21:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは すてぷぽちん
アバター
2014/01/30 21:27
こんばんは♪リアでは出来ないので、アバで若返ってみました(●゚ⅴ゚)ノ
アバター
2014/01/30 21:14
明日頑張れば休日です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/01/30 21:10
こん。。。

私のことばかり書いて、ごめんなさい。。。

ナーコさんのコーデは私の斜め上にあるので。。。

下からうらやむばかりです。。。

あいんさん
アバター
2014/01/30 21:04
こん。。。

私のコーデはあまり人気が無かったみたい。。。

色々なアイテムで横にボリューム感を出し。。。

青バラの花束で足を隠し寒さを軽減しました。。。

あとは、私の青コーデへ。。。

あいんさん
アバター
2014/01/30 21:01
こんばんは♪
今日の装いも素敵ですね!
私もそんな色味が好きです^^
レースやリボンや編み上げで可愛いけれど、甘すぎないのがとってもいいですね~♡

電話…想像しただけで肝が冷えます(◎_◎;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.