Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ビー玉Tシャツ♫

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
1042
獲得コイン
32
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
317
今回の称号
青い 異空間の ゲーム機
2連鎖
26
3連鎖
8
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/21 02:06

Tシャツ目当てに昨日になってやっと重い腰を上げて始めたビー玉落し。
元々ゲームが苦手なこともあって、なにがどうなっているのかサッパリ分からず
何度やってもステージ1もクリアできずに毎回ガックシ il||liOTLil||li

でもさきはなもそうだったけど、なぜかあきらめずに粘っていたら少しずつ要領が
わかってきました。
それとくじけそうだったときにお友だちのブログでコツを読んでそっか~と納得し、
それも頭に入れつつ昨夜はなぜかメチャクチャ頑張っちゃいました!
(さくらちゃんに感謝)

ステージ9までは何度か行ったので、10をクリアするまでは終われないと思って
夜中の2時過ぎまで粘った結果、とうとうできました~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Tシャツゲットですぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それで調子に乗ってビー玉落しにちょっとはまってます。
クローリアンは何度やっても全然ダメだけど、さきはなに加えてビー玉落しも
お気に入りのゲームになりそうです。

アバター
2009/08/24 23:35
さくらちゃん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
さくらちゃんの記事がすっごく参考になって、できるようになったよ~♫
(≧◇≦)え~!? 音がかわいいの!?
電子音みたいのが苦手なので私ゲームの音はみんな消しちゃってるの。
だからビー玉落しの音って聞いたこと無い・・・(´д` )アァ~
今度やるときは音出してやってみよっと♪
アバター
2009/08/24 23:35
ビスケちゃん
Σ(・艸・*)エェ!! あのクローリアンができるの!?すごいっ!
私は何度やっても最初のステージしかクリアできなくて(´Д`A;)
確かにさきはなやビー玉はノンビリかも^^
あ、でもビー玉落しはステージが進むにつれスピードアップして
忙しくなるのでビスケちゃんOKかも!
イベントは9月初めまでやってるので、まだ大丈夫だよ~(o^∀^o)ノ
アバター
2009/08/24 18:46
Tゲトオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

ビー玉落とし
なんかね ガラスの音とかすっごいかわいいの^^
カランコロンって^^
ポチャンって音までかわいいし^^ ←ゲムオーバになるけど;;
私もそういう意味では 好きなゲームになりました^^

アリス猫ちゃんに感謝されちった(*'-'*)エヘヘヘヘヘ❤
アバター
2009/08/23 23:59
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
知らない間に、こんなイベントが。。。

あたしは関西人特有のせっかちさんなので
クローリアンがお気に入りです(*´ェ`*)
一回覚えちゃうと、いつも同じなので助かります( ̄∇ ̄*)ゞ

さきはなも、あのノンビリ具合が(;´Д`A ```

ビー玉Tシャツ。。。これはいただかねば(`ロ´;)
まだやってるのかな??
早速いってきまーす(≧∇≦)ノ
アバター
2009/08/23 10:30
tomo☆ちゃん
Tシャツゲットおめでと~o(´∀`o)☆・゚:*☆
そうそう素直に真ん中を打つのがいいみたいだね。
w(゜o゜)w 17ってすごいね!私はまだ14か15だったかな。
11からはガラッと変わるからまだよくわかんないんだ~^^;
アバター
2009/08/22 23:00
私もお友達のブログを参考にして無事にTシャツゲット出来たよ(´∇`)ノ
あんまり考えずに、真ん中を打つ方がうまく行くよね~♪
おかげで17ステージまで行ったよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.