Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒はっぴ


今日から始まった オニ福引き

説明をザックリの斜め読み 

イベントアイテムの着用はいらないみたい だけ理解して 

福引きへ 引けなかったら考えようっと

で 福引きまずは 鬼福引き 青色 1点(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

じゃあ パパ鬼福引き で ポチッ 黒のはっぴ が でてきた

そうかぁ こっちの福引はアイテムが出てくるのかぁ

黄色の方がオニっぽいのになぁと思い 

福引券はどうやってもらうのだろう と思ってました

その後 オニ福引を2回回し 今日のイベント回数終了 

サークルの巡回へ

メンバーさんの つぶやきに レアの黒はっぴ 出るのかなぁ

みたいなことが書いてあって 
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ 

黒はっぴ レアなの

と (ようやく)気づき 説明をしっかり読んで見ました(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

私の理解が正しければ パパ鬼福引きは1度のみなのですね

↑訂正 1回限りなのは 福引券のプレゼントのことなのですね…<(_ _)>

知らないって怖いなと( ̄▼ ̄|||)

★追記★

ニコッと事務局さんの ブログでイベントの詳細を 読んで見た
↑遅すぎです(゜-゜)

こっちの方がわかりやすかった

オニ福引回すとランダムで パパ鬼福引券が 出てくるみたいですね♪

何とかすっきりしました( 艸`*)

 

アバター
2015/04/12 21:25
たまこ さん

届かないお返事ですが 書いちゃいます
たま子さんが帰ってくるって思ってたから頑張れたところもあります
あの楽しいブログがもう読めないなんて さみしすぎる。。。
でも同じところにはとどまれない 変らないこともない 自然なことですね
別れを知らない出会いはない と 知りつつも 凹

私のことをそんな風に思っていてくれる人がこの世界にいてくれること 感謝♪
明日からまた頑張れます
このコメントは 宝物☆ 疲れたら覗きに来ます

こちらこそ本当にヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございました
アバター
2015/04/08 08:14
最後にコメントありがとうございました^^
いつも優しかった存在が、ニコタでも思い出深く残ってます
ずっと、いなかった間もがんばっていたんだな〜と、寂しく優しく感じました。
ここは削除しようと決心しましたが、たまこが消えてもこのコメントが読まれますように。

優しいお姉さん
いつまでも元気でいてください
変わらなくても、今のままで十分だいすきです
ありがとうございました

アバター
2014/02/08 12:35
こんにちは。
先週はTV搬入でバタバタ、週明けたら仕事でバタバタ。
ひたすら早寝に努めて、インフルやり過ごせたのか?
今日は少しセキが出てるけど、まだ熱はないし大丈夫かな?
ところで黒ハッピまだ出ないです。
タウンに出れない日もあったし、このままではGETできそうもないな~
もしやフリマ高騰?
アバター
2014/02/01 21:04
Яiu さん

ありがとございます(ノ≧ڡ≦)
着こなしがわかりませんが…

ミラクル狙ってない時は 1回目の合成でできたりする
合成マシーンのどこかに性能のいいな物欲センサーでもついてるのではないかと(*´艸`*)ァハ

アバター
2014/02/01 21:00
たろさん さん

はい♪
今度は説明ちゃんと読みます(*/∇\*) 今度のは参加アイテムいるみたいですね
2月限定買いすぎて 懐具合が…(TwTlll) なのに 
Pアイテム参加限定の特典アイテムがあるらしく お庭の花いよいよ無料の種にしようかと( 艸`*)

黒はっぴ着てる人けっこう見かけるのようになりましたね☆
アバター
2014/02/01 20:33
すご~い!!
おめでとうございますw
うちも説明読んでなかったデスが・・・。
レアなのね~@@;
て、今日
初めて回してみましたわ、わたし・・・。

メガ花合成、簡単なようで難しいというか、運なんでしょうね。
次は何しようかな?と。
アバター
2014/02/01 09:09
お~黒ハッピ!
1日目とは、早いですね♪
自分はいまだにポイントすら10台です~(ノдヽ*)
自分も最初福引券?は1個だけなんだーとか思ってて、着せ替えアイテム出るのにランダムとかひどーい!!
とか思いつつ右のを回したら福引券出てびっくりしました(゚▽゚;)
5日からのイベントはしっかり読みましょうね(○´艸`)
アバター
2014/01/31 23:52
くるみ さん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2種類あるというのはわかったけれど その後が良くわからず まぁ 
やってみれば何とかなる イベント参加用のアイテムいらないのホッとした♪それだけわかれば…

黒はっぴ出てきますように☆ 
福引券をためるべきかその都度消費するべきか悩みますw
アバター
2014/01/31 23:48
れおん さん

 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 私に仲間がいたのですねw
説明はちゃんと読みましょう 失敗して泣いちゃうかもしれません( 艸`*)

でも 私的には習うより慣れろなんですよね…
アバター
2014/01/31 23:46
ぷ~さん さん

ありがとです♪
知らなくて欲が無かったので 出てきたのかなぁと( 艸`*)

黄色はっぴ 初日getおめでとです☆ ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/01/31 23:35
おぉぉ(0д0´)
黒ハッピが出ましたか!
おめでとうです~(pq´v`*)
しかも1日目にGETされてたなんてΣ
すごいすごい♫♬
私も早めに出せたらいいなぁ~^^

説明読まずにとりあえず参加、分かります(*´艸`)
アバター
2014/01/31 09:40
そうなんですね!知らなかったです^^;
黒ハッピ、レアなんですね。。。
説明読まない悪い癖、なおさなさいといけません^^;
アバター
2014/01/30 23:18
こんばんは。
黒はっぴGETおめでとう!
これはもらえる確率は、少ないのかもしれませんね。
ぷ~は普通のポイントが貯まって、黄色はっぴGET。
初日にもらえたのは、初めてかもしれないなぁ。
アバター
2014/01/30 22:00
みーあさん

ありがとです☆ でも福引券の貰い方が?????です
オニ福引の方でランダムで 特別な福引券が 出てくることも と書いてあるけれど
これはどんな福引券なのかなぁ( 艸`*)と まだ 疑問だらけです (///ω///)
アバター
2014/01/30 21:49
パパ鬼福引のほう、ただでもらえるのは最初の1回ですけど、私の勘違いじゃなければふつうの福引から出ますよ~♪今日2回パパ福引回した気がします★
残念ながら私は黒はっぴは出なかったですけど><
レア(。っ・Д・)っ 【+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.