Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


入院決まりました。


肩 関節の専門医も見つかり

半月ほどリハビリ励んで 様子をみようということで
頑張っておりました。
今までの 療法士さんたちに比べ厳しい指導ではありましたが
そのお蔭がだいぶ改善はされたのですが
医師いわく もう少し頑張れば治ると思うよとも
言われたのですが 娘の卒業式に間に合わせたく
手術に踏み切ることに・・・
まぁ 9か月もリハビリを続けてきたのもあり
この厳しいリハビリを毎日 あと2か月位?はキツイなとww
それでも手術後は痛いのでしょうし
術後の拘縮を防ぐ為に リハビリはあるのですが・・・
若干 早めに治る方をとった次第です(*´ω`*)


皆様の温かい言葉に励まされ
いろいろとアドバイスもいただき
そして 慰められました。
手術は簡単なものだそうで 医師も信頼がおけそうな感じです。
本当に前の整形の手術を断って良かったと思っています。
止めてくれた皆様 有難うございましたw


後は術後のリハビリ頑張って3週間後の退院です。
2月3日の節分の日に入院します~

皆様も一段と寒さが厳しい頃なので
風邪など引かれて体調崩されないようにしてくださいね!



アバター
2014/02/22 12:39
こんにちは♪
 良い週末になりますように(o*。_。)o

 だんだんと暖かくなるようです(*/∇\*)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/21 21:50
こんばんは^^
真面目に家事して
(本人は勝手に思い込んでる)
やっと晩酌タイム^^
ステ&水訪問です^^
どんあ具合なんだろう?

アバター
2014/02/21 20:45
STP&お水お届けに参りました^^
もうすぐかなかな?
アバター
2014/02/21 16:17
こんにちは、一足先に復帰しました
アバター
2014/02/21 12:46
こんにちは♪
 来週くらいから暖かくなるようです(*/∇\*)

 そろそろ河津桜も咲いてくるのかな(*'-'*)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/21 11:36
✲◕‿◕✲雪が沢山ありますが晴れて雪解けも進みそうです。
アバター
2014/02/20 20:18
こんばんは^^
仕事から帰宅するも
今日はなぜか?
家事をやる気がしないです><
ステ&水訪問です^^
アバター
2014/02/20 15:42
こんにちは♪
 今日はいつもよりニコタ重い感じです( ̄~ ̄;)

 サクサクの時もあれば、グルグルと読み込みする時もあって不安定かも(・_・;)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/20 01:30
こんばんは^^
手首を捻って1週間^^;まだ治らない~^^;お仕事が滞ってます~(涙)まずいよ~><;
アバター
2014/02/19 22:19
こんばんは^^
お摘み作ろうと思い冷蔵庫の中?
キャベツしかないのに気づく><
ステ&水訪問です^^
アバター
2014/02/19 21:31
今晩は!
その後如何でいらっしゃいましょうか^^
順調に進まれていらっしゃる事をお祈りいたします( ^ー゜)b
アバター
2014/02/19 12:41
こんにちは♪
 もう水曜日かぁ、2月本当に早いなぁ(・Θ・;)

 リハビリの方は、如何ですか? 無理せずに一歩ずつです('-'*)(,_,*)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/19 01:34
こんばんは^^
1日遅れのジャンプ❤(笑)黒子くんの復活でテンションアップ❤やっぱり黒バスは萌える~♪
アバター
2014/02/18 23:36
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼致します<(_ _)>
アバター
2014/02/18 20:20
こんばんは♪
 昨日は暖かったけど、また気温下がったなぁ(・_・;)
 寒暖差には、気を付けないとですね!
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/18 20:20
こんばんは^^
IE 何とか復旧出来たけど
それでも何だか不安定のような気がする?
ステ&水訪問です^^
アバター
2014/02/18 01:15
こんばんは^^
雪の影響でジャンプ入荷が今日らしい^^;今日は朝一で?コンビニに行かなくちゃね~(笑)
アバター
2014/02/17 23:18
STP&お水お届けに参りました^^昨日は札幌モーターショーで近未来的な車を観てきました♪♫
アバター
2014/02/17 20:17
こんばんは^^
雪で休みになった分を
何とか取り戻せそうで良かったです^^
ステ&水訪問です^^
アバター
2014/02/17 01:47
こんばんは^^
ミスドで新作ストロベリードーナツを7種類発見~☆またコンプしよ(笑)今週も宜しくです♪
アバター
2014/02/16 22:58
こんばんは^^
ホットカーペットで寝た+テニスで
筋肉痛にっ><
ステ&水訪問です^^
アバター
2014/02/16 16:26
今週も寒そうです(* ̄0 ̄)ノ
アバター
2014/02/16 12:51
こんにちは♪
 今日は残った雪を出来るだけ片づけてます(・_・;)

 シャベルもつ時に軍手しなかったら、手のひらが痛く……どんだけ軟弱なんだ自分(・Θ・;)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/16 05:08
おはようでぃーす^^
リハビリ順調にいってると思いますが、もう少し\(*⌒0⌒)♪です。
葛西選手銀メダルとってね。
アバター
2014/02/16 01:01
こんばんは^^
手首の捻挫のおかげ?で今日は仕事がお休み(笑)さっ!黒バスをリアルタイムで見よっと~♪
アバター
2014/02/15 21:12
今晩は!巷は雪の海です^^
病院生活は如何でしょうか、手術は終わりましたか^^

どうぞ少しでも快 的に過ごせます様に^^
アバター
2014/02/15 19:13
こんばんは^^
特別な事してた訳でもなく
ゴソゴソとしていたら
もうこんな時間><
ステ&水訪問です^^
アバター
2014/02/15 17:48
ウズウズしてるじゃろなぁ 今のウチに思いっきり休んどきやぁ ( ^-^)_旦~
アバター
2014/02/15 13:10
ランダム訪問でお邪魔したところ、入院中と知りました。
お具合はいかがですか?
何かと大変だと思いますが、ご無理のないようにお大事にしてくださいね^^
アバター
2014/02/15 12:29
こんにちは♪
 道路が雪と雨で、大変なことに(´ヘ`;)

 今週の連休も、家に閉じこもります(o*。_。)o
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/15 07:27
こんにちは
あらら?入院なさってるのですか?
1日も早く治ることをお祈りします
リハビリ、がんばって下さい
アバター
2014/02/15 01:11
こんばんは^^
慣れない雪道を徒歩で通勤したら案の定。。つるっと滑って^^;;左手首。。捻挫なり~;;
アバター
2014/02/14 20:32
こんばんは^^
明日も天気悪い?><
三連休になってしまう~っ
仕事がぁ~っ><
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/02/14 12:47
こんにちは♪
 今日も朝から雪が降っております((p(>◇<)q))
 週末ごとに雪だと、やっぱり困りますね(ノヘ;)
 明日は雨で雪は溶けるかな?( ̄~ ̄;)

 あっ! ハッピーバレンタイン(〃'∇'〃)ゝ
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/14 01:27
こんばんは^^
今日はチョコチョコデー(笑)某高級チョコ&フツーチョコ?を食べてエネルギー満タンに❤
アバター
2014/02/13 17:19
こんにちは^^
明日 雨?雪?
どちらにしても仕事が出来なくなってしまうです><
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/02/13 12:18
こんにちは♪
 週末は、また天気が悪くなるようです(○ ̄ ~  ̄○;)

 花粉は嫌だけど、春は待ち遠しいですね('-'*)(,_,*)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/13 01:33
こんばんは^^
昨日はセブンの濃厚生チョコアイスを2個も食べちゃって^^;;忙しいとついつい^^;(汗
アバター
2014/02/12 23:44
STP&お水お届けに参りました^^ オリンピック寝不足続きますね~(^^ゞ
アバター
2014/02/12 17:40
こんにちは^^
仕事中に少し時間ができ
土手に土筆探しに・・・
生てなかったです><
ステ&水訪問です^^
アバター
2014/02/12 12:44
こんにちは♪
 今日は北風が冷たいですね(○ ̄ ~  ̄○;)
 ちょっと遅いですが、手袋を新調しようかな(*ノノ)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/11 17:48
STP&お水お届けに参りました^^ 今日は日曜日?と錯覚してしまいました(^^ゞ
アバター
2014/02/11 15:57
こんにちは^^
今日は大人しく
自分の家の中の掃除や布団干やってます^^
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/02/11 11:59
こんにちは♪
 今日も、ちらちらですが雪が降ってました(・_・;)

 本当に寒い日が続くので、病院内とはいえ体調の方もお気をつけて!
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/11 07:07
おはよ 固定生活おつかれさん( ^-^)_旦~ 脱走するなよぉ(;¬_¬)
アバター
2014/02/11 01:49
こんばんは^^
やったー!ジャンプ黒子くんっ!復活よ~~❤これで今日の仕事も頑張れるわ~(笑)おほほ~
アバター
2014/02/10 21:43
今晩は!
リアでは大雪^^
ベットの上では大変でしょうが^^ひと頑張りですよ!
でも我慢は禁物!
言わないと分かりませんからね( ^ー゜)b
アバター
2014/02/10 21:03
お大事にね。
早期回復祈願(>人<;)
アバター
2014/02/10 17:29
こんにちは^^
無くなっていた焼酎
やっと買う事ができました
今晩早速^^
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/02/10 12:29
こんにちは♪
 なんとか雪も溶けてきたかな? という所です( '-' )( ,_, )

 よい一週間に、なりますように(o*。_。)o
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/10 01:28
こんばんは^^
ダッツ新作「サクラ」をゲット❤サクラアイスにサクラソースにとサクラ尽くし❤めちゃうま☆
アバター
2014/02/09 22:26
こんばんは^^
ワカサギの唐揚食べ過ぎて
晩飯と呑む事ができません><
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/02/09 15:23
STP&お水お届けに参りました^^ 今日は早めの巡回♪♫お洗濯しながらのんびり回ります(^^)/~~
アバター
2014/02/09 09:46
今朝は6時から家の雪かき 昨日は会社の駐車場 雪かきが仕事になりました^^
アバター
2014/02/09 09:24
おはようございます♪
 雪だるまにして、雪をどかそうか本気に考えておりますε-(。_。;)

 今朝は雪の落ちる音が、ドタンドタンと凄かったです(((p(>◇<)q)))
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/09 06:07
...。oо○*訪問*○оo。......。oо○*感謝*○оo。......。oо○*ステプ*○оo。...
アバター
2014/02/09 01:54
こんばんは^^
1時58分に始まる黒バスのアニメを見るので?(笑)湯たんぽ抱えて深夜のダッシュでーす☆
アバター
2014/02/08 23:49
STP&お水お届けに参りました^^東京に降った雪は凄い量でしたね(^^ゞ
アバター
2014/02/08 21:18
こんばんわ!!寒いですね。大阪でも雪が積もりました。
アバター
2014/02/08 20:08
こんばんは^^

いっぱいだったので こちらに

友達とカラオケの予定でしたが
諦めて家で過ごす事にしました^^
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/02/08 09:32
おはようございます♪
 また、こちらに失礼します(o*。_。)o

 週末、今日は家から出れず、明日は雪を少し片づけようかなと思っております( ̄u ̄;)
であであ(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/08 01:25
こんばんは^^
ひえ~!雪が降ってる~^^;今日もチャリで仕事に行くのに^^;積もりませんように^^;
アバター
2014/02/07 19:47
STP&お水お届けに参りました^^
手術は無事に終わったかな~???
アバター
2014/02/07 18:45
(((‥ )( ‥))) 固定生活に慣れたかや おつかれさん( ^-^)_旦~
アバター
2014/02/07 12:11
こんにちは♪
 こちらに失礼します(o*。_。)o
 明日は雪になりそうです(((=_=)))
 やっぱり雪だと、冷え込みそう( ̄~ ̄;)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/05 22:41
こんばんは
明日入院、明後日手術です
頑張ってきます
アバター
2014/02/04 00:09
病室の入口に 看護婦さん用の 手の消毒液が あると思います。 使っても別に

叱られませんよ。
アバター
2014/02/02 22:12
こんばんは  
私も入院の準備、ほぼ終わりました。
少し緊張気味かも

リラックスしないとね
アバター
2014/02/02 00:12
おぉ、手術を決断されたんですね。
無事、手術が成功し、一日も早く完治することをお祈りしております!
手術もリハビリもタイヘンだと思いますが、がんばってください!
アバター
2014/02/01 21:44
今晩は。
立春が近づいて陽気も良く春が近づいているのかな?
小さな春を探しなが素敵な週末を過ごしてね。

手術を頑張って無事に終わらせてね。
リハビリも大変ですが頑張って通常の生活に
戻れるように医師の言う事を聞いてね。
早く退院してニコッとタウンに復活されるのを
お待ちしてます。
アバター
2014/02/01 21:07
3週間は長いですね~^^;
でもこれできっと痛みから解放されますね^^
快復の報をお待ちしています♪
アバター
2014/02/01 19:44
快復を祈っています。
アバター
2014/02/01 18:05
手術する事になったのですね

早く快復すると良いですね
アバター
2014/02/01 17:49
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)/~~~
アバター
2014/02/01 15:08
こんにちは^^
頑張ってねっ!

「元気になってニコタに戻って来た」

の報告を待っていますよっ^^
アバター
2014/02/01 14:48
前の日記を読んで、B整形かと思ってドキドキしました。
無事終わって、全快されますように^^

   術後もしっかりリハビリして下いね。
アバター
2014/02/01 14:22
お〜〜
頑張ってネ!

早く良くなる事を願っています♡
アバター
2014/02/01 13:46
☆ばおん☆ さん。入院・手術と年明けから大変でしょうが、頑張って良く成って
ニコタに戻って来て下さいね。

目標が有る事により、手術・リハビリも気張って乗り切れるのではと思います。
病院内であっても体調には、注意してね~。。
アバター
2014/02/01 13:16
ぱおんさん^^入院中は、ストレスがたまりません様に^^
ヘッドホンとCD持参で好きな音楽を聴き癒されて下さい、
私の長期入院の時の癒しと回復えの早道でした、好きな本も。
とにかく治すと信じてね、心から応援致し手居ります!
アバター
2014/02/01 13:07
いい病院が見つかったようで良かったですね^^

手術してもそれなりにリハビリは大変だとは思いますががんばってくださいね^^



アバター
2014/02/01 12:50
手術で一気に完治に向かうと良いですね。
退院後の再会を楽しみにお待ちしています。
アバター
2014/02/01 00:01
ぱおんさん こんばんは^^

手術頑張って下さいね♪♫
今の医療は進化が早くてビックリ@@
何も心配されずにリラックスして入院生活を送って下さい^^

お帰り、お待ちしております。。。
アバター
2014/01/31 23:37
手術ですか、
やるとなった以上は手術そしてその後もリハビリまでうまくいきますように。

娘さんの卒業式に間に合うといいですね。
アバター
2014/01/31 22:15
こんばんわ、手術することになったんですね。
術後のリハビリもあるということですが、9ヶ月間もがんばってこられたんですから
あっという間に終わっちゃいますよ。

また元気になったぱおんさんに会えるの楽しみにしてますね
アバター
2014/01/31 22:11
手術とリハビリふぁいつです〜。
早く良くなるように願っております^^
アバター
2014/01/31 19:45
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
元気に戻ってくるの待ってるよ~♪
アバター
2014/01/31 19:29
こんばんは^^
そっか^^
決めたんだねっ
こうやって 応援しかできないけど・・・
自分で決めたのなら
頑張ってっ^^

良くなって 元気で また ニコタにINできるように・・・・
祈ってますよっ^^
アバター
2014/01/31 18:49
最近は 手術 あまり痛くないので 安心してください。 それより 院内感染のほうが

余程 気になります。 御無事で 笑って帰ってきて 下さい。
アバター
2014/01/31 15:37
手術頑張ってください。
早く 痛みから 解放されますように~(^u^)
アバター
2014/01/31 13:28
お大事になさってくださいね
リハビリ・・お互い頑張りましょう^^
アバター
2014/01/31 12:46
早くよくなるよう、願っております!
目標があるのも大きいと思いますし、きっとよくなるはずです('-'*)(,_,*)
入院生活、リハビリと無理しすぎずに、多少は我儘になってもいいと思いますよ♪
であ福は内です(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2014/01/31 05:48
痛みがなくなって早く治るといいですねv(〃☯‿☯〃)vあぃ!リハビリ頑張ってくださいね
アバター
2014/01/31 00:46
ご成功をお祈りいたしております!”
絶対治る^^治してみせると言う強い信念で望んでください。
そして分からない事疑問に思う事は、何でも先生に聞かれる事、
☆ぱおん☆さんの前向きな明るさで乗り切って下さいね^^
お帰りを待ちます!頑張って( ^ー゜)b
アバター
2014/01/30 23:53
手術 頑張って下さいね!^^
お体 大切に・・・・・ <(_ _ )>
アバター
2014/01/30 23:52
9か月の厳しいリハビリ頑張れたのですから
手術後もきっと早い回復が期待できると思いますよ^^
お嬢さんの卒業式という目標もありますから、大丈夫ですよ!

☆ぱおん☆さんのお帰りをお待ちしています^^
アバター
2014/01/30 23:40
手術・・・
小生にとtっては到底出来ないコトであります・・・・
他人を信じれないんでしょうね
アバター
2014/01/30 23:24
一番よい方法ってことで手術を決めたようで良かったです。
病院等信頼関係がやはり大事だと思います。
手術後のリハビリ大変そうですが
なんとか乗り越えてくださいねファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
ぱおんさんが帰ってくるまでお留守番(笑)して待ってます。
アバター
2014/01/30 23:12
大改造前のリハビリと筋力維持 おつかれさん( ^-^)_旦~
励んだら術後からの復調が 何もシテ無いよりハルカにイィはずやでぇ
割り切った行動が身を結ぶ事を 心から祈る (-人-)

インフル激増してるから 院内でも油断せず御用心
アバター
2014/01/30 22:57
娘さんの卒業式にしっかり受け止められる様に
したいですよね!頑張って下さい。
いつでも応援しています。
アバター
2014/01/30 22:55
頑張ってくださいね
私も来週、手術入院します
お互い元気になって、またここで交流しましょうね



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.