Nicotto Town



お天気


冷たい雨の中を友達が遊びに来た


お土産の焼きイモが濡れないようように


しっかりムネに抱いて届けてくれた


一緒に食べた焼きイモがあったかくて


優しくてなんだかムネが詰まった


ありがとうね、雨にぬれて風邪などひきませんように。。


アバター
2014/02/01 21:29
クルミさんへ



いいのいいのラムネは季節も場所も飛び越えちゃうの

自由自在なんだよ(*´▽`*)スゴイだろ!
アバター
2014/02/01 21:26

fruit_pさんへ



そうそうあうあう焼きイモに牛乳^^

それにアンパンにも牛乳だしカステラにも牛乳♪

あ~もっと子供の時牛乳のんどきゃ良かったよ(*ノωノ)
アバター
2014/02/01 21:21

マリアージュさんへ


応援してくれる人がいるってとっても幸せなこと^^

それがどんな形でも遠くにいる人でも顏も知らなくても

こうやって毎日のように言葉を交わしてる

マリちゃんの言葉が私をのびのび自由な気分にさせてくれた

ありがとうあたしも遠くからマリちゃんの応援してるよぉ(^o^)/
アバター
2014/02/01 14:58
今は雪の季節だけけれど・・・?
過去の思い出かなぁ?
そうそう焼き芋に牛乳は合うだよね(o^^o)
ブラックコーヒーも!
アバター
2014/01/31 22:17
牛乳のんでください。焼き芋にあいます^^ ほっこりしました。 
アバター
2014/01/31 20:10
私は「ラムネちゃん応援団」の団長です!^^
隊員は私一人ですが^^
100人分のパワーで守るのだヽ(*・▽・*)ノ

焼き芋ホクホク美味しいね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.