Nicotto Town


タイトル未定


1月限定品お気に入りコーデ♪


あ、あれ?
午年のはずなのに、うさぎっぽくなってしまった^^;;

1月限定品ではありませんが、この青ガチャ第22弾の背景「うさぎのだるまさん」はお気に入りですvv

1月のものでお気に入りといえば、いろいろありますが、中でもこれ。
今、手にしている和手提げです!

私、ニコタを始めたのが2009年8月ごろで、課金を始めたのが同年11月ごろ。
この和手提げは、2009年1月の限定品。
自分で買ったわけじゃないんです。

その時たしか、Pショップ品のワンピースだったと思います、何かになればいいなーとか、軽い動機でフリマに出したところ……この和手提げが応募されてきたのです!

応募された方が何をお考えだったのかは存じませんが、ニコタ自体が始まってからそんなに経ってない頃のアイテム、レアものじゃないですか!
即、交換させてもらいましたvv

こういうのを神応募というのでしょうか。
多分、私が持ってる中で、一番古いアイテムですvv

こういう奇跡的な巡り合わせに加えて、丸っこいデザインも可愛いし、色も気に入ってます。何より奥手持ちのバッグが少ないので、重宝してます♪

アバター
2014/03/04 23:17
こんばんは、コメントありがとうございました。
確かにうさぎだるまさん可愛いですね♥
手前のアバの着物のピンクをより一層引き立てている感じです。
私はニコタを始めてから日が浅いので、フリマを利用したことがないのですが、いつかそんな素敵な出会いをしてみたいですね。
アバター
2014/03/03 20:47
コメント有難うございます。

ピンクづくしでかわいいです。
ウサギが可愛いので、お気に入りになっても仕方ないですよね。
和手提げ、うらやましい話です;;
フリマで、いつかこういうお話を実体験したいです。
たまにC出品にP品応募で興奮しているようでは、まだまだかな^^;
アバター
2014/02/11 19:43
こんばんは。サークルより参りました。^^

確かにうさぎっぽくて春らしくて、とても可愛らしいコーデですね!
お花や飾りもいっぱいで、賑やかだと思いますvv

フリマ、私もちょくちょく利用してますが、まだそういう「神応募」は
来たことがないですね~w;
レアアイテム、羨ましいです!
アバター
2014/02/02 15:59
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
うさぎさん中心コーデ可愛らしいですね。
ピンクの着物に濃い目の和手提げがポイントですね。目を引きます。
アバター
2014/01/31 11:40
こんにちわ~♬(お昼頂きました!ご馳走様です)
神…まさに神が降りてきた!って言うんでしょうね。
大事にお持ちになって下さいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.