Nicotto Town



福を呼ぶ動物

   福を呼ぶ動物は、たくさんいます。

     ○ 猫

     ○ ふくろう

     ○ 狸

     ○ 鯛

     ○ こうもり

     ○ 亀

     ○ 鳩

     ○ パンダ

     ○ イルカ

    みなさん、どんな動物がいいですか

アバター
2014/02/01 12:13
ふくろうって福を呼ぶ感じがします。
白フクロウかわいいですよね
アバター
2014/02/01 01:10
こんなにたくさんいるんですね(* ^ー゚)ノ
パンダはかわいいな~。
アバター
2014/01/31 19:17
これ全部福を呼ぶ動物なんですか!
わが家には亀がいるので、福よんでくれてるかな(^^)
アバター
2014/01/31 12:54
私は 猫 がだ~いすき。^^

息子はどうやら、ふくろう を飼いたいらしいです。
アバター
2014/01/31 10:43
出世魚ということで、ブリが好きです。
ブリカマの塩焼き食べると、幸せ感じます。
アバター
2014/01/31 09:24
takeru君おはよ!
身近な動物で猫が良いかな。
特に子猫。
見てるだけで幸せになれるよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/01/31 07:30
いろんな動物が福を呼ぶんだね~
うちにはにゃんがいるから^^
黒にゃんは幸せ運んでくるらしい~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.