Nicotto Town


しばらくでした.


かぐや姫の映画


先日、遅ればせながらジブリ作品の「かぐや姫」を
観に行きました。

良く知っている話だったけど人の生き方って何が良いのかわからない
んだよね。自分で選べる人生ってだけ幸せって思わないといけない~
なんてね。
普通に生きてても、何かとガマンはあるし。
仕事してると、お給料って=我慢料 なんて言ってる友達もいます。(^^)
半分冗談なんだろうけど・・・・(^^)
自分の言った事で人がどのように動くのか、何一つも他の人に影響しながら
生きていることもこの映画の中で感じることがありました。
そんなつもりで無かったのに・・・・。私もよくあります。その悲しみが
すご~く伝わってくる物語でした。
そういえば・・・そんなものがたりだったなあ~と改めてこの物語の
奥深さをじ~んと感じる時間でした。

皆さんは、どうだったのかな?  (^^)

アバター
2014/01/31 22:34
アシアさんらしい誠実な感想が伝わりますヽ(*´∀`)ノ

亡くなられた地井武男さんが出演されてるのが話題にもなってますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.