Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


家政婦は・・・つらい


昨日はお仕事お休みだったので

午前中はだーりん邸のお掃除、お洗濯、布団干し。

午後は楓邸のお掃除、お洗濯。

夕方、夕食を作りにだーりん邸へ行きました。



昨夜のメニュー

●ごぼうとホタテの炊き込みご飯

●いわしのつみれの赤だし

●漬け赤尾の焼き魚

●鶏胸肉の大葉&梅肉ロール(ポン酢で召し上がれ)

●冷蔵庫のあまりものチンチャオロース風
(豚肉、ピーマン、なすび、じゃがいもに生七味を少々加えました)

●出し巻き卵(山芋入り)

●明太ポテトサラダ&海草サラダ



だーりんが仕事から帰ってきたら

第1声 「おぉー!豪華!!」

時間があるときの料理は好きです^^



来週は火曜日と木曜日がお休みです。

え?何でそんなにお休みかって?

それはね・・・8月、9月は夏休みだからですよぉwww

おおっと。

あとはご想像にお任せです(ウヒ

でも

お休みだってだーりんに言うと

また家事任されるので(2宅はけっこうキツイ 汗)

来週はこっそりお休みしようと計画中なり。



では、また日曜日にinしまあす^^

アバター
2009/08/24 10:45
頑張ってね○o。(p∀`●ノ.+゚*。
私はのんびり・・・・ってわけはいきません!
家政婦のことではないですが、テスト勉強に必死!
な私です☆
お互い頑張りましょー^^
アバター
2009/08/22 09:31
料理の上手な女性はポイント高いでつ
しかし豪勢じゃの
アバター
2009/08/21 18:46
うちにも来てくださいな家政婦さん。
ダーリンに負けず劣らず大事にしまっせー♡
アバター
2009/08/21 15:54
私も親にこっそり学校を...w
いや、冗談ですすんません!!

楓さんのご主人様は幸せ者ですね><
私も楓さんのようなお嫁さんを目指してますb
アバター
2009/08/21 14:10
大変でしたね。ご苦労様でした。
夕食のメニューも豪華で
すごいですね!
でも、たまにはご自分もお休みしないとね。
アバター
2009/08/21 13:18
すっげーーー。
まめちのツボの料理が並んでるぅ。
嫁にこないか?(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.