Nicotto Town



男性用のITEM

もっともっと増やしてほしいわぁ
限定ものをかうのは難しいですねぇ

アバター
2009/02/26 02:04
こんばんわ!伝言板に書ききれなかったのでココに書きます^^;

ぺろぺろキャンディー、バレンタインあげてないのに貰っちゃっていいんですか!??
めちゃくちゃ嬉しいです><。ありがとうございます(泣)
Cコインの、ホワイトデー限定のもの買いましたか??Cコインのものなら、買ってお返し出来るんですが^^;
欲しいのないですか??
アバター
2008/10/07 05:41
そろそろアウターがほしい
アバター
2008/10/06 19:14
限定もの多すぎですよね??
全然買えなそう。。
基本のアイテムもっと増やしてほしいと思います><
アバター
2008/10/06 01:36
あっという間に売り切れるらしいですよ
女性用は(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2008/10/06 01:07
限定物が多すぎて
なかなかふえないですよね

限定物は嬉しいけどまずは普通にかえる物充実させてほしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.