Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


日程がでましたね


今年はできたらアウェイに行きたい。

そう思っていたのですが
春先に九州が並んでしまってます。
九州九州ホーム北陸ホーム九州。
途中でも
神奈川ホーム神奈川・・・・とか
湘南さんとはいずれも火曜日。
飛び石連休に当たります。
その後横浜さんとか前期後期ともそんなスケジュールになってます。

なんとなくいけそうかなぁと思うのがアウェイ札幌。
夏休みお盆前。
真夏の真昼ゲーム
それも札幌ドームですよ^^
札幌クラシック生ビールが待ってるO(≧∇≦)O

ちょっとがんばってスケジュール調整してみたいです。
後は・・・・第16節アウェイ岐阜戦が
予定空白・・・・日時も会場もはいってないですね。
どこでするんだろう。
また週のいつ?
岐阜は結構近いし行けるものならいってみたいですが6月第1週って事は
梅雨時だなぁ。
今年は結構土曜日開催も入ってるので動きやすいかもしれませんね。
一日お休みがはいるってのは大きいです。
だから早くJ2卒業して欲しいのですけどね。

今年こそ・・・・
京都のスローガンはね・・・・・http://www.sanga-fc.jp/news/detail/24017/
なんかガンダムを思い出しちゃうってのは私だけじゃないと思うぞ<きっと!!

アバター
2014/02/01 11:20
Rinさん
京都来てくださいますか^^
思わず日程チェックしに行きました(笑)
本当だ。昨年とほぼ同じ日程ちっくですねぇ^^;
暑い京都でお待ち申し上げております。
松本・・・・アルウィンも行ってみたいです。4月20日なんですよね~
弾丸ツアーに対処できるほどパワーがないので旅行気分となるとやはり日程が大きく
左右してしまいます。
札幌戦はライセンスの関係で室蘭とか函館の会場は使えなくなった・・・なんて話をチラッと聞いたような気が
しますがどうなんだろうね。せっかくの北海道。やはりドームで観戦したいですよねー
アバター
2014/02/01 00:01
何だか今年も、京都へは行ってしまうことになりそうです。
がしかし、昨年と同じ真夏なのが辛いです(笑
日程が出て、アウエイ遠征に思いを巡らす。楽しくなりますねw
とりあえず、J2は九州だらけなので、全部制覇はアウエイとは言えませんし
京都以外は、松本参戦決定他は、いろいろ考え中です。
うちも札幌は行けそうだけど、場所が未定なので、また室蘭とかだったら・・・とか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.