Nicotto Town



オニのハッピ(黒)


オニ福引きでオニのハッピ(黒)が出ました。

ハッピ(黄)は2ポイント足りず、まだ貰えてません。

ハッピは夏祭りシーズンにも使えるのでいいですね。

そうそう、福引き会場に居た緑オニくんたら

黄オニくんにまめをぶつけて遊んでるんですよ。

いたずらっ子ですね。

アバター
2014/01/31 23:28
夢原様

パパオニ福引きを引いたところで回線が切れてしまって
あ〜、これは消滅するかもと諦めかけたのですが
再開した画面で無事にアイテムを貰えたのでラッキーでした。

黄色より黒が欲しかったので嬉しいです^^
アバター
2014/01/31 22:21
おお、すごい幸運じゃないですか!
おめでとうございます。
黒いのは、なかなかしぶいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.