Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


可愛いどうぶつさんたちと一緒に

2月イベント2014

可愛い動物さんたちと一緒にゴシック♡

もらったステキコーデ♪:37

あ~~ん

早く 雪の結晶花の合成で、ミラクルの

『抱きつくゆきぐま(スノー)』が欲しいなぁ♡


アバター
2014/02/02 00:11
ぽこさん、(U◕ ㉨ ◕。)oこんばんワン!

見て! 見て~~♪♬
ほらねっ❤ 抱っこしているでしょうw(*´艸`*)うふ
欲しかったゆきぐま(スノー)ちゃん♡
いただいちゃいましたぁ~ エヘ(〃´・ω・`)ゞ

嬉しいなぁ❤ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/02/01 23:11
ゆきぐまのスノーはまだなんですねー^^;
と言ってる、俺もまだなんですけどねw
お互いに早くミラクルが起こると良いですね☆
アバター
2014/02/01 19:03
南風 すずかさん (U◕ ㉨ ◕。)ノこんばんは✿

ダヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
最近本当にミラクル率が落ちていますよね。
えぇっΣ(゜Д゜;!!  20回ですか~!?
そんなに待てないですよ~~(ノд・。)
っていうか、それまでPコインが持ちません。
アバター
2014/02/01 18:52
可愛い動物さんいっぱいーーーー

ゆこたんさんも可愛いーーー

最近はミラクルなかなか出ません
20回以上合成しないと出ないです
アバター
2014/02/01 00:37
KIKIくん (๑・㉨・๑)ノコンバンハ

ああーー それは 要らないかもww

グワッΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノあっちイケ!

(*´艸`*)ククク 冗談よ♡
アバター
2014/02/01 00:27
『抱きつくKIKIくんヽ( ´¬`)ノ 』は要らない? Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 要らない!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.