Nicotto Town



コーデ広場

2月イベント2014

いつもビバさんきゅー>< (´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:24

普通のコーデ広場と イベントコーで広場の

両方に投稿するには 壁紙を差し替えるのが簡単(*◔‿◔)ニョホ♫
そしてなぜだか 両方20ポチっ超え ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
でも僕の場合 0時30ぷん過ぎに投稿するから
約23時間はあるので ステキコーデを貰う確率は高い・・・・
冷静に考えると1時間に1件( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

さてもう2月です
節分とバレンタインだぁ〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
24日には 白ガチャチケットだぁ〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
トドメは誕生日だぁ〜(;゚;Д;゚;;)グハッ!!
忙しい2月がやって来ました
無事 何時もの時間に ニコタが出来る事を祈りつつ
1月の締めに追われる守本であった(;д; )ウニゥ

サボってる訳ではない(`・д・´)*キッパリ

アバター
2014/02/02 03:37
deltaさん 押すのはお気になさらずぅ〜><
     Cコインを貰う為に投稿してるだけです(;゚∀゚)=3ムッハー

     2月は短いので お誕生日月の割引期間も短いのです
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/02 03:34
マメさん また一歩おっさんに近づきます(;゚∀゚)=3ムッハー

     お誕生日は基本内緒にしてるのです♪~(・ε・ )
     バレンタインもチョコをお断りしていますが
     シャレだからとか言って置いてく人が居ます
     中には怖ぁいチョコもあります((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2014/02/02 03:30
レオさん まぁ基本秘密ですけど(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/02 03:30
ゆかりんさん お仕事お疲れさまぁ〜です
       病み上がりにはこたえそうですねぇ〜>< p(*≧ω≦)/ ファイト!!

       イベントアイテムが片方ピアスだから イベントコーデ広場は面倒ですね
       でも普通のコーデ広場は アイテム自由なので 簡単ですよ(*◔‿◔)ニョホ♫

       基本バレンタインのチョコはお断りしてますし
       お誕生日も内緒です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/02 03:26
tokibutaさん ステキじゃないボタンが存在したら 
       コーデに投稿拒否です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       嫌な事は先にやっつけるタイプなのに
       最近は手抜きが多くなってきました(*◔‿◔)ニョホ♫
       
アバター
2014/02/01 21:37
コーデ もうずっと投稿してないやwww
なんだか バタバタしてるから 押しに行くのも割愛(スマソw

イベントがリアでも多いと ニコタもイベント満載な件w

誕生月なのねw
いい月になるといいね^^b
アバター
2014/02/01 12:59
お誕生日なのですね^^

プレゼントいっぱいもらえるといいですね
バレンタインのチョコもいっぱいかな^^
アバター
2014/02/01 10:35
二月生まれだったんだ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/01 02:23
今晩は☆
今日は仕事が遅番だったため、巡回がこの時間(笑)
そろそろ寝る予定ですけどねww

コーデ投稿は私はいつものところにしか投稿してないなww
だって、今つけてるピアスがお気に入りだから、変えるのめんどうなのよね~ww
確かに、夜中に投稿しておくとけっこう数が入ってるときある(笑)
でも、普段もそんなにないなぁ~かろうじて2桁ではあるけれどね☆
1桁は寂しいよねww
誕生日・・・2月なのかww
あ、守本さんバレンタインはチョコいくつもらえるのかな(^^)♪
楽しみかも♪
アバター
2014/02/01 01:11
無理せず のんびりね~!

ステキじゃないボタンあれば
100倍以上いくのにね~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.