Nicotto Town


ニャンデイ


来年も会おう♪

今日は寝る~っ^^♪ うふふ。

もらったステキコーデ♪:90

まだ一月だと言うのに(苦笑)
季節的な仕事なので、この言葉がふさわしいのです。

来年、それぞれの事情もあるでしょう。
顔は知っているけれど、名前も知らない人とか。
年数をかけて、友達になった人とか。

また、顔を合わせる事が出来たら良いね(^_-)-☆
笑顔で散会。

来年、私も、みんなと出会いたいです。

アバター
2014/02/02 01:18
あえちゃん>そうですね。
私たちは大きな桜の木の下で、集っているのかも。
目には見えないけれど。

今、イメージが浮かびました。
友達に話したら喜ぶかも。
桜咲くの為の、お手伝いをしてますもの。

来年も、桜の木の下で会いましょうねって✿
アバター
2014/02/02 01:07
ナーコさま>一枚の書類に、何か見えてくる物があります。
今年も無事に終わりましたゞ

風邪気味だったので、まだ残っているのかな。
インフルエンザではないです(汗)

「黒胡麻きなこ豆」・・・大きそうですね。
鬼さんへぶつけたら、痛いよ~んって。

節分の豆、久しく炒ってません。
ナーコさまは、エライな~♡
アバター
2014/02/02 00:10
毎年、咲きほころぶ桜のようですね✿
今年も見事に咲いて素敵な思い出をありがとう。
また来年も変わらずに桜の木の元へ集いましょう… って^^

来年も満開の桜のように笑顔で出会えるといいですね✿
お疲れ様でした(*^^*)

アバター
2014/02/01 21:54
ネコさま>来年の事を言うと、鬼が笑うけれど、何故か、一番しっくり
来る言葉なのです^^

みんな、それまで元気でねって♪
アバター
2014/02/01 21:52
お仕事、お疲れ様でした (*^_^*)
「サクラサク」 に関するお仕事だと大変でもやり甲斐がありますね。

お疲れが出て体調がお悪いのでしょうか……。
…インフルエンザ((+_+))… ではないことをお祈りします。

節分のお豆、年の数だけ口にするとお腹を壊しそうなので(!?)、毎年、適当です ^_^;
今年は、「黒胡麻きなこ豆」 を頂こうかと思っていますが、
鬼にぶつけたら大怪我しそうな大きさで笑っちゃってます!?。
アバター
2014/02/01 21:43
まあぽんさま>有り難うございます。
今年も何とか、休むことなく乗り切りました。

毎年、この連続出勤が、しんどくて(笑)
いつでも、休めると思うと、気が楽になって、
続ける事が出来るのだと思います✿
アバター
2014/02/01 21:38
やまださま>また、みんなと会いたいですね。
違う仕事で、一部、会える人もいますが、一堂に会するのは、
ここだけなので^^ゞ

まさに季節感を背負った仕事です✿
アバター
2014/02/01 21:36
らおぽんさま>この仕事だけだけは、鬼も笑わないと思います。
他に、ふさわしい言葉はないと思うから^^
アバター
2014/02/01 21:34
素敵姐さま>また来年、会いましょうよ^^ゞ
ついこの前、年が変わったばかりなのに、不思議と、
この言葉か似つかわしいのです。
アバター
2014/02/01 21:31
ミイシャさま>有り難うございます。
明日一日、ゆっくりしたら治るでしょう^^
アバター
2014/02/01 21:07
お疲れ様でした❤
来年も元気で出会えると良いですね^m^
アバター
2014/02/01 19:46
お疲れ様でした〜〜^^
アバター
2014/02/01 19:39
また来年みんなと一緒に仕事が出来たら良いですね。

季節感のある仕事って良いですね。
アバター
2014/02/01 18:34
鬼が 笑うゼヨ
アバター
2014/02/01 14:35
来年も会いたいです\(^▽^)/
アバター
2014/02/01 08:05
お疲れ様でした!
(๑◕‿◕๑)
どうぞ、ご自愛くださますよう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.