Nicotto Town



だ~れもいない海~♪♪

画像

サラちゃんちの守り神エンジェルサラ茶
あまりに退屈だったみたいで、1人ふらりと
お散歩にお出かけになりました(≧ω≦ )

着いた先はニコタ海岸だったようですが、海岸
には人っ子1人いない状態・・・(;一_一)

なんだかつまらなくなったサラ茶様はいたずらを
思いついたようですが・・・

サラ茶様の存在に気づいていない潮干狩り場の
おっちゃんホリンホリンの背後にそ~~っと近づ
き、家来のくま茶太郎をぶん投げてびっくりさせて
やろうとしているみたいですヒィー(>ω<ノ)ノ

サラ茶様そんな至近距離でぶん投げたら怪我させ
ちゃうから止めてーーーー( ;´Д`)

この天使のツラを被った悪魔を誰が止めてくださーい

・・・・(@´・ω・)ん?
いや別に疲れてなんかいないよ
ただちょっとおバカなブログ書いて遊んでみたくなっただけ
(* ̄m ̄) ププッ

アバター
2009/08/22 22:30
この写真が、すっっっごく笑えるのは、サラリンを知っているからでしょうか…

いや、笑える、ぷぷぷぷぷ…
アバター
2009/08/22 03:09
<なおさん
懐かしいwwうちの娘は今ドリフにはまってますww
アバター
2009/08/21 22:59
志村~、うしろ~
アバター
2009/08/21 19:46
<まかなちゃん
くま茶太郎GETできた~?(* ̄m ̄) ププッ
サラ茶様は剛速球投げつけるぞーww

<まみやん
隊長ーーーやめてくださーーい。゚(PД`q。)゚。
アバター
2009/08/21 15:52
んだんだw

【サラ茶は偽エンジェルー】で宜しいんじゃないでしょうか?
アバター
2009/08/21 13:45
よぉっし!
その背後から私が手から放れて飛んでくるクマをゲットだ♪
アバター
2009/08/21 12:53
<ぽんちゃん
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
参謀長官様がなんか意味不明なお題と叫ぼうとしているわーー

<姫たん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
団長まで何言ってるのよーー
絶対阻止せねば∑(゚ω゚ノ)ノ

<ジャック
ジャックもいじめてあげようか?❤
ピシ~ピシ~//(●`w´●)ニヤァ・・

アバター
2009/08/21 12:49
いじめっこぉ
アバター
2009/08/21 12:21
裏のお顔はそんな凶暴だったのかーぃw
軽々しく近寄れなねー(* ̄m ̄) ププッ

次のお題・・・ぽんちゃんにさんせーーーーいw
アバター
2009/08/21 12:05
その後、ホリンホリンは無事だったのかΣΣ( ̄◇ ̄;)

“みんな~、かわいい顔に騙されちゃだめよ~~~!
 サラ茶様は、天使の仮面をかぶった悪魔なのよ~~~!!”

次の叫び隊の叫びはコレやね( ̄▽ ̄) ニヤ
注意を呼び掛けて、タウンの平和を守るのだ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.