Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/冬に遊びに行きたい場所


にゃんはニャコなので・・・・

記憶力が弱いにゃん!

知らない場所に行ったら帰れなくにゃるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだかスキーがしたくなったにゃん!

ニャコッと山のスキー場に行きたいにゃん♡

前ににゃん回か行ったにゃん!

安全にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/02/02 05:24
今朝もしゃみ〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/02/01 22:52
こんばんは☆
ニコタのスキーは少し前にやりました^^
大技とかできたらいいですよね
アバター
2014/02/01 21:02
おおおおー
ねこさんのおうちは鮪のお刺身でしたか。
特売品はダメでしたか
残念です。
うちは鶏のから揚げでしたよ。
アバター
2014/02/01 19:30
夕食は鮪のお刺身だったにゃん! 
にゃんは期待したけど
イマイチの鮪だったにゃん! 
特売だからしかたにゃ〜にゃん!

にゃんは高級品が良いにゃん♡
アバター
2014/02/01 17:18
本格的なスキーしたことないです^^
いつか行ってみたい!
アバター
2014/02/01 15:59
スキー久しく行ってないな
アバター
2014/02/01 14:34
こんにちわ
スキー場ですか、スキーはできないからな~^^;
冬でも海がいいな~^0^

今日は、なんだか寒いな~


アバター
2014/02/01 14:10
ニャコッと山ではオニ福引きがひけるよね。
やっと半纏がもらえてんだ!
アバター
2014/02/01 13:21
にゃんだか・・・・
お日様が出ても
空気が冷たいにゃん!
アバター
2014/02/01 12:29
私も、スキー出来ない子なので(笑)、ニコのお山のスキー場で十分です^^

そうそう♫安全ですものね~にゃん様に賛成っ!☆
アバター
2014/02/01 09:39
ヾ(o´ェ`o)ノおはようございます!
寒がりなので、冬はどこにも行きたくないですww
暖かいトコに居るのが1番です♪

今月もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お出掛け前の駆け足訪問で失礼しますC= C= \(;・_・)/
アバター
2014/02/01 05:21
ニコタでスキーなら、大好きー???

今日から二月♫

あと半月もすれば、本州なら春の声が聞こえ、北海道でも冬の叫びが峠を越します♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.