Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.20(2014) (☆コーデ投稿☆)

2月イベント2014

お気に入りコーデ-キャンディ・キャンディ

もらったステキコーデ♪:37

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日は少し、お姉さん風にコーディネートにしてみました。
このヘアスタイルは可愛いながらしっとり見えるますよね!?。
乾燥注意報がよく出て喉がイガラっぽくなると
キャンディを口にすることが多い毎日、
オフィスでも自宅でもキャンディボックスは
色とりどりのキャンディでいっぱいです!?。
今日はコーデもキャンディがいっぱい (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
先日、押し花で出来た小物の福袋を購入しました。
押し花がプリントされた大きなトートバックやしおり、巾着袋
薔薇の花付きのボールペンやひな祭の小物に
 ウール100%のマフラー等、10点ほどが入って
千円札一枚-きっかりのお値段だったので(!?)、
…これはお買い得!?… と買い物上手になった気分でした ♫
…今日から2月…、「光陰矢の如し」 を思いつつ、
今月も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
                                 ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/02 23:25
こんばんは
ステキとお水のお届けです
二階建とは・・・ 不思議な感じですね~^^:
力丸君、ナデナデw
アバター
2014/02/02 23:23
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/02/02 21:54
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪これからゆっくり^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/02/02 21:48
こん。。。2/06青ガチャで、テーマ:バレンタインデーだと思っていたのになぁーーいけずーー
アバター
2014/02/02 21:41
明日の恵方は東北東向いて恵方巻きを丸かじりだそうです^^
アバター
2014/02/02 21:36
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^

お祝いコメありがとうございます♪
アバター
2014/02/02 21:32
こんばんは☀
コートを着て出かけると、お昼から暑いくらいになりました。
そろそろ春がやってきそうです~!
アバター
2014/02/02 21:31
こんばんは、

明日の方角は、もう一度、確認しときます
アバター
2014/02/02 21:30
今晩は☆
昼間は小春日和って言葉がピッタリなほど暖かい1日でした(^。^)y-.。o○
病院に着いたら 汗びっしょりでした(;'∀')
アバター
2014/02/02 21:27
(しおっちさんのメッセージ)
こんばんは^^コロコロ天気と気温が変わっては体調が追い付かないですわ~(-_-;)御忠告ありがとうございます✿
アバター
2014/02/02 21:15
こんばんは
アバター
2014/02/02 21:01
こんばんは^^

ニコペットがたまに100コインとか拾ってくると嬉しいですよね^^
力丸君、えらいぞ^^
アバター
2014/02/02 20:57
こんばんは。
暖かい1日でしたね。
鬼さんの黒いハッピ、手に入りません…
節分には恵方巻とイワシを食べようと思います。
アバター
2014/02/02 20:54
こんばんは^^
2月最初の水ステプのお届け♪
今月もよろしくお願いします☆

ニコペット、まだやっていないんですよね。
なに飼おうか迷って決めていないんですよ(^_^;)
アバター
2014/02/02 20:49
ヾ(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪   
 お花もお野菜も、大きくなぁれ❤メガ水ざぶーーん彡彡

うちのクラウドも100コインを2回拾って来ましたが、
2年飼っていて2回だけです^^;
アバター
2014/02/02 20:48
怖かった鬼にも慣れて おみくじ回してるよ♪ 

鬼さんも応援してくれてる感じだよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/02/02 20:28
こんばんは。
天気予報では、次第に冬型の気圧配置になって、明日は比較的暖かいものの、明後日になると極端に寒くなりそうですね。体調を崩さないよう、どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2014/02/02 20:28
こんばんは☆彡
スキージャンプの沙羅ちゃんV9すごいです!
ふくちゃんはV無いんですww
アバター
2014/02/02 20:11
うん!
bonoは賢いワンちゃんに期待してるんだ♡

タウンは雪で寒いからお風呂で暖まってるんだ。 
しまった! 
チョコの羽根が融けちゃったらクマルな!
アバター
2014/02/02 20:00
こんばんは✿
今日は気づいたら午後まで寝てました(_ _|||)
折角の休日なのに…
アバター
2014/02/02 19:26
こんばんわぁ^^ 
3日目にして黄色いはっぴGET♪ 
これで安心して次のイベへ^^; 
定期便お届け~❤

毎日の気温の変動が大きくて…
くれぐれも風邪などお召しになりませんよう…><
アバター
2014/02/02 19:06
こんばんは~☆^^

今日、こちらでは雨の日の一日となりました。
雪が降らなくて楽ですが、明日はどうなのかは分からないです?^^;
アバター
2014/02/02 18:57
きょうもあたたかい1日でした。
もう春みたいです。親とホームセンターいったら、
お花がたくさんあって、ニコタのお庭みたいでした。
アバター
2014/02/02 18:44
こんばんは~福袋良いもの入ってて良かったね~

何か得した気分になるよねー(*^。^*)
アバター
2014/02/02 17:37
明日からまた頑張りましょうo(・`ω´・)キュ!
アバター
2014/02/02 17:33
こんにちは~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
今週も宜しくお願いします~~^^!
アバター
2014/02/02 17:03
こんにちは、お水&ステキお届け
アバター
2014/02/02 16:55
こんにちは♫
あっと言う間に日曜日の夕方(๑→ܫ←๑)
なんか焦る・・・ヾ(;´▽`A``
アバター
2014/02/02 16:06
こんにちは~^^ 春はすぐそこなのかなってほど暖かい1日でした!ステプをどうぞ♪
アバター
2014/02/02 15:54
こんにちは^^
今日も暖かい一日ですね。
お庭、大丈夫ですよ~。
力丸くん、いつも元気いっぱいなんですね^^
アバター
2014/02/02 14:57
こんにちは♪月初めからお休みしちゃったけれど今月もよろしくお願いします('ω')ノ

2月2日…ニャンニャン猫の日だと思ったら2月22日でした(;'∀')
アバター
2014/02/02 12:50
ฅ(●´ω`●)ฅコンニチハ♬ よい日曜日を^^ステキとお水お届けです♪

うちのニコ猫、まるくんは、せいぜい6~9コイン。
100コイン見つけてくれる日は来るのかしら~^^
アバター
2014/02/02 12:25
おはようございます!

今日も楽しい1日でありますよう、ステプとお水をどうぞ^0^ノ
アバター
2014/02/02 10:29
(*^0^)oおはよう~♪
アバター
2014/02/02 10:08
おはようございます

お水とステキお届けです☆

あいにくのお天気ですが良い一日を
お過ごし下さい♪
アバター
2014/02/02 09:28
それで1000円!?
お買い得…
甘いもの大好き…
アバター
2014/02/02 09:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀おはよ~
アバター
2014/02/02 09:16
おはようございます(*^_^*) 
アバター
2014/02/02 08:53
おはよう、水・stp・ゴチでした。
うちは、本日1コイン拾ってきたよ~
100コインとは凄いね

今朝は、餌をあげすぎて動きが悪い(@_@;)
アバター
2014/02/02 07:29
100コイン!?
そんな事あるんですね~
1コインはよく拾ってくるけど(笑)
アバター
2014/02/02 07:04
ペットの100コインは珍しいよね♡
おめでぼの♡
アバター
2014/02/02 06:51
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2014/02/02 06:42
おはです^^
中身の数といい内容といい、すごいお得な福袋でしたね!@@
アバター
2014/02/02 05:56
おはようございます♪
伝言板の画像は一定の期間が過ぎると、全部最新の画像と同じになってしまうようですよ^^
素敵な休日をお過ごしくださいね(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/02/02 05:41
bonoはシュ〜クリ〜ムや
アップルパイも大好きなんだ♡

bonoに探偵の弟子ができたんだよ。
師匠になったから頑張らないとね! 
あれ~~どこに行ったのかな?
アバター
2014/02/02 03:44
おはようございます。

今日は交番設置記念日、1つの警察署の管内に7つの交番を設置が定められました。
その他に、世界湿地デー、情報セキュリティの日、国際航空業務再開の日、バスガールの日。
おんぶの日、「じぃ(2)じ(2)」で、おじいさんの日、「ふ(2)」で、麩の日、「ふう(2)ふ(2)」で、夫婦の日。
「ず(2)つう(2)」で、頭痛の日、ツインテールの日。

100コインを拾う事があるのですか?
私の最高は2コインだったような・・・。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/02 01:33
こんばんは^^
深夜の訪問ですw良い週末をお過ごし下さい^^
おやすみなさいzzz
アバター
2014/02/02 00:37
こんばんは
今月もよろしくお願いいたします^^

結構使えそうなものが入って10点で1000円なんてすっごいお買い得ですね!
素敵なめぐり合わせに乾杯~♪
アバター
2014/02/02 00:30
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
いつもコメありがとうございます○┓ペコリ
アバター
2014/02/02 00:10
こんばんは^^

ペットの探索、賢さが高いほどいい物拾ってくるらしいですね^^
アバター
2014/02/01 23:57
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/02/01 23:50
こんばんは~♪ 
2月 プロ野球キャンプインです 
今年もいよいよ始まりです^^
今月もよろしくね★^~^★
アバター
2014/02/01 23:41
こんばんは~♡  二月が始まりましたね(^・^)
今月も宜しくお願いします✿

ちょっと、しんどくて、頭がぼ~っとしてます。
アバター
2014/02/01 23:38
風呂上がりの(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2014/02/01 23:36
こんばんは✿
今日から2月ですね^^
今月もよろしくお願いします
アバター
2014/02/01 23:33
こんばんは。
福袋、とってもお買い得だったのですね~!^^

ペットの力丸くん、そんな能力があるなんてすごい!私はペットを飼ってないので、ニコペットがそんなことが出来るとは知りませんでした。いいですね~!
アバター
2014/02/01 23:30
こんばんわぁ^^ 
ダンナの帰りが遅くて夕食も遅く…駆け足でごめんなさい>< 
今月もどうぞよろしく~♪
アバター
2014/02/01 23:16
こんばんわ~ 
如月 2月になりましたね 
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2014/02/01 23:15
こんばんは、お水とステキのお届けです。駆け足ですみません~(=´∇`=)oオヤスミナサイー♡ 
アバター
2014/02/01 23:07
こんばんは^^インフルエンザが猛威をふるっているようです。十分気を付けてくださいね。
私もよくのど飴をなめて喉の渇きを潤しています。年を取るとドライマウスもひどくなるのよ(>_<)
アバター
2014/02/01 22:46
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は暖かくて、絶好のドライブ日和でした!(笑)
アバター
2014/02/01 22:45
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
今月も宜しくお願いします~^^!
アバター
2014/02/01 22:37
こんばんは^

今月も宜しくお願い致します^

今ニコみせに寄って食事お庭に水やりして来ました

コーデ何時も素敵にしてますね^

力丸君100コインも拾う事あるのですか?

暴走していなきゃ良いですね^^

(★´-ω-).。oOO グゥグゥお休みなさい…
アバター
2014/02/01 22:31
こんばんはヽ(。◠‿◠。)ノ”今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/02/01 22:22
こんばんは✽

今月もよろしくお願い致します (◕‿◕)♬
アバター
2014/02/01 22:07
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/02/01 21:57
こんばんは~
福袋、すごくお買い得だったんですね~♪
10点、1000円。単純計算で1つ100円!
100均より安いですよ~^^
アバター
2014/02/01 21:55
こんばんは✿
今日から2月!1月もお世話になりました。
あっという間でした…。今月も宜しくお願いします。

えっ福袋めっちゃお買い得ですね~!
千円1枚とは。。。
ナーコさんお買い物上手です^^
アバター
2014/02/01 21:54
こんばんは
アバター
2014/02/01 21:48
こんばんは^^

福袋、お買い得過ぎます~^^
これだけの内容のものだったら、私も欲しいぐらいです^^
本当に良い買い物をされましたね^^
アバター
2014/02/01 21:23
(o・ェ・o)ノコンバンワ ガーデンイベのヘッドコサージュ意外と大きくて気に入っちゃった❤
アバター
2014/02/01 21:22
こん。。。海鮮恵方巻、食べましたぁ。。。
アバター
2014/02/01 21:19
( *´ސު`*)こんばんは寝落ちする前に水とステキのお届けです
アバター
2014/02/01 21:18
2月は逃げますからね、またまた早いかも゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/02/01 20:47
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
この前のメンテからシステムの調子が悪いですよね~;;
アバター
2014/02/01 20:24
こんばんは。やっとカゼが治ったので
ふつうに訪問できるようになりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/01 20:23
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。
休日はゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
アバター
2014/02/01 20:01
こんばんは。
コーデを楽しまれているようで、何よりです。
オフィスもご自宅も色とりどりのキャンディでいっぱいとのことですが、それが気持ちをリラックスさせることにも繋がっているといいですね。^ ^
アバター
2014/02/01 19:10
こんばんは☆いつもありがとうございます^^
今月もまったりとよろしくお願い致します٩(๑´3`๑)۶
アバター
2014/02/01 18:22
こんばんは~♪ 今月も熱き想いステプをお届けします^^;
アバター
2014/02/01 17:54
こんばんは~☆^^いつもありがとう♪今月もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/02/01 17:24
こんにちは、お水&ステキお届けです
アバター
2014/02/01 16:54
土曜もようやく終わり~寝たいけど明日は健診 やばいぜ^^;
アバター
2014/02/01 16:39
こんにちは♪
今日はとっても暖かです。
今月も宜しくお願いします^^;
アバター
2014/02/01 16:31
こんにちは、今年は恵方巻なるものに、チャレンジしてみようかなぁ・・
アバター
2014/02/01 16:30
ヾ(*◕‿◕*)ノこんにちは♪✿ 
[福豆]持って来ましたよ~ 
何粒要りますか?。(⌒-⌒)。  フフ

症状が落ち着いているうちに巡回でーーす^^
今日はポカポカで嬉しいです。
モンシロチョウが飛んでいたとしても不思議でない位にポカポカ~☀
アバター
2014/02/01 16:21
こんにちは♫
カレンダーめくって今日から2月♪
今月もよろしくお願いします◠‿◠。♡

お買い得でしたね^^
アバター
2014/02/01 14:56
2月もよろしくお願いしますねっ "d(*´ェ`*)
アバター
2014/02/01 13:46
こんにちは♪2月もよろしくお願いします。◠‿​◠。
めっちゃお買い得な福袋ですね♪ どれも使えそうですし、お花は見てるだけで幸せ気分になります♥
アバター
2014/02/01 12:50
こんにちは。
あめちゃん、必需品ですよね。
今日から2月…
逃げ出さないようちゃんとつかまえて
大切に過ごしたいです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/01 12:29
こんにちわ♥.゚。*・
今日は鬼福引にいってきました~
あんがいたのしかったです^^
アバター
2014/02/01 10:02
おはようございます

お水とステキお届けです☆
2月も宜しくお願い致します!

良い週末をお過ごし下さい...☆
アバター
2014/02/01 09:25
こんにちは。
野球ファンの私としては、今日からのキャンプインも楽しみの1つです。
ソチ五輪に話題とられそうだけど、野球の動向も見逃せないワ。
アバター
2014/02/01 09:16
ナーコさん
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*

2月になりました^^今月も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
素敵な週末を過して下さい✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ♪

コーデ^^とっても可愛いですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
㋜㋢㋖&メガ水ㆀビーム(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2014/02/01 09:01
ナ―コさんおはようございます♪

その福袋は絶対に買いでしたよね~!!!
千円でそんなに入ってたなんて♡

これから春になるので
ちょうど季節的にもバッチリ♡

このブログで画像もup出来れば良いんですけどね。
アバター
2014/02/01 08:13
(★≧ω≦)/オハヨ~♪仕事です^^(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/02/01 08:11
おはよー!月が変わってしまいました。今月も宜しくねー(*^◯^*)
アバター
2014/02/01 07:44
おはよ^^ 昨日は回線がゲキ重で来れませんでしたㆀ
アバター
2014/02/01 07:31
おはようございます(*^_^*) 今月もヨロピクです。。
確かにニコタの動きは重いですね。。
アバター
2014/02/01 05:47
 ̄O ̄)ノおはよう~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.