Nicotto Town


(´▽`)ボー


夏休みのおもひで。


小学校の時飼育係に憧れて、でも人気係りでなれなかった自分。

だからね。

夏休みは小学校にいつも遊びに行ってたから、うさぎちゃんの餌やりとか飼育係の子と一緒にやってたなww

うちのガッコは
だけを飼育してたんだけど、この兎ちゃん達ってば、

これがまた人見知りばっかりww



餌の準備してる最中におしっこかけられたりとかしてたし(笑)

兎になめられてた私でございます^^;


あとは、お化け学校にでるという噂があり、友達とお化け探しww

そんなの出るはずもないのに、一生懸命探してんの(笑)

そんで担任の先生にみつかって、『まゆさーん!?』って声かけられてるのに、

『はーい!?』って返事して逃げてこっぴどく怒られたり(爆)



今の小学生に比べるとアフォな子供だったなぁ~ww

てか、良い意味で
純粋?(笑)

今も純粋だけどね・・・・(´m`)ぷぷぷw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.