Nicotto Town



いすみ鉄道

  昨日は、千葉県のいすみ鉄道を舞台のドラマを見てました。菜の花がとてもきれいで、行って見たいなと思いました。みなさんもこの写真ちょっと見てね。

    photohito.com/dictionary/いすみ鉄道/ -

アバター
2014/02/02 18:03
菜の花の黄色いじゅうたん、その中を走る黄色の電車
とても素敵で心癒してくれますね~
素敵な写真をありがとう^^
アバター
2014/02/02 13:20
菜の花は、春の香りがします。
桜の花もいいけれど、菜の花もまた素敵です。^^

そんな景色を見ながら、黄色い電車でお出かけしてみたいです。
アバター
2014/02/02 07:02
ムーミン電車なんですね。
いすみ鉄道自体は知ってましたが、実物は見たことないので、こんなかわいい電車だとはびっくりしました
アバター
2014/02/01 22:47
これは・・・なんて和む風景・・・
アバター
2014/02/01 13:26
takeru君こんちゃ!
いかにも日本の景色って感じで良いね~。
菜の花と桜のコラボが最高。
黄色の電車のムーミンの絵も子供達が喜ぶね。
見に行って癒されたい。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.