Nicotto Town


なす天のなすなす日記


インフルエンザ

 なんと、私今日、
        
     インフルエンザb型
                             

                       になってしまいました。
学校も火曜日ぐらいまで休むことになりました・・・・。
ニコタも毎日いけるかわかりません。
これからもよろしくです。
ねむ~い(ーー゛)

アバター
2014/02/04 18:13
ここに書きます^^

今日の欠席人数はたぶん3人(インフルじゃない)
で、葉山と、森と、ひよの3名。

宿題は、漢字練習帳49迄、それ以上やると不正行為になるから気をつけて^^←私不正行為になっちゃったww

駅伝については特に変わってないと思うけど・・・。
国語、海の命はまぁ・・・なんとかなる←

5年2組学級閉鎖だそうです、一応お知らせまで。

予防接種しといてよかったね^^


アバター
2014/02/03 18:30
ここに書くよぉ~

明日の家庭科では、
・ひじきの煮物
・粉ふきいも→ポテトサラダ

ペアで一つ作って、材料は先生が用意する。
今、学校で5の2でインフルはやってるらしいよw今日めっちゃ人数減ってたww

明日来るの???
アバター
2014/02/02 09:25
お大事にね(ノД`)・゜・。

投票ありがとう^^日曜市参加も
うけつけました。
あとは、ゆっくり休んでてね。
アバター
2014/02/01 23:58
大丈夫?

お大事に
アバター
2014/02/01 22:35
まじか!!

お大事に
アバター
2014/02/01 22:26
お、お大事にぃ~~~ヽ(×△×)ノ
アバター
2014/02/01 21:21
わあお!!
大変だね~~
うちも、去年かかったよ・・・
今年は絶対かかりたくないっ!!
お大事に!!!
アバター
2014/02/01 20:56
お大事にー><
アバター
2014/02/01 20:33
B型!?まぢかー。インしなくてもいいよー。無意しないでねーー;;
お大事に^^
アバター
2014/02/01 20:29
嘘~!!!
まぢで??????

ていうか、インフルってうちのクラスで初めてじゃない?
BとAの違いわかんないけど・・・まじで大丈夫???

早く良くなってね(>_<)


アバター
2014/02/01 20:11
こんばんは*

インフルエンザですか…;
つらいですね(´・ω・`)
頑張って下さい…!

さて、サークル入会ありがとうございます♪
しばらくしたら自己紹介、さらに人数が集まったら
絡み板をつくるつもりでっす!
これから宜しくお願いします^-^v
アバター
2014/02/01 20:03
インフルきつそうですね。。。

はやく治るように、おまじないします!

(けっこー信じるタイプなので)
アバター
2014/02/01 19:41
きついですよね(-_-;)

サークルひらきました。

ぜひ、張ってください★
アバター
2014/02/01 14:08
あらあら、お大事に><
早く元気な姿を見せてくださいね^^
アバター
2014/02/01 14:02
大丈夫ですか?
私の周りでもノロとインフルが最近流行ってて…
ゆっくり休んでくださいね
アバター
2014/02/01 13:59
早く良くなったらいいねー
アバター
2014/02/01 13:31
大丈夫ですか!?
インフルエンザって大変ですよね汗
しかもB型なんですか…(*´ェ`*)
ゆっくり休んではやく元気になってくださいね♪゛
アバター
2014/02/01 13:27
大変ですね・・・

頑張って下さい(>_<。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.