Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


アルパカ飼っちゃった!!


アルパカ飼っちゃいました。


多忙で世話できないの飼ってしまうなんて・・・
でもニコペットは空腹になるには時間がかかるので
それなりのお世話で何とかなると思ってしまいました。

のんびりと育てていこうと思います。
部屋にいらしたときにはかわいがってください^^

ちなみに名まえはブラックスワンにしました。
某保険会社のCMの影響ですかね。
あとは白ガチャアイテムの黒い羽もそうですが、
あまり深い意味はないです(;´∀`)
一応羽は生えてます^^

アバター
2014/02/18 00:52
It's STP notice :D
have a nice day ^^
アバター
2014/02/18 00:46
Hello,
how cute!
your pet is adorable,
I loved her devilish wings ^^
アバター
2014/02/04 04:34
洋画作品でもありましたね、美しい女性の主人公で 

まさにゴシックタッチ^^

内容は誰にでもある 二重人格的な感じだった様な。。。

おもちゃの羽がデビル^^v
アバター
2014/02/03 21:40
こんばんわ!
こちらこそ今週よろしくお願いします♪
アバター
2014/02/03 16:24
こんにちは。

私の学年でもインフルエンザが出ているようです。
何卒ご注意を...。

stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/02/02 19:27
アルパカ...可愛い//////

「ブラックスワン」  いい名前ですね♪
アバター
2014/02/01 23:39
私も白アルパカちゃんを飼ってます^^
動きが可愛いんですよね~
背中に乗れるから楽しいですよ♪
アバター
2014/02/01 22:51
アルパカ可愛いですね♪
stpしときます(*^^)v
アバター
2014/02/01 22:10
ステプ、お水支援です♪
アバター
2014/02/01 21:05
アルパカ可愛いですよね✿
でも課金していない私には遠い話ですw
可愛がってあげてくださいね♡
アバター
2014/02/01 19:06
かわいいですね\(^▽^*)

いつもありがとうございます♪
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/01 16:33
アルパカ可愛いですね❀

2月もよろしくおねがいしますmm
stpとお水のお届けです。
アバター
2014/02/01 15:54
おお!
いいですね✿
いつも訪問ありがとうございます★
これからもよろしくお願いしますね♪
アバター
2014/02/01 14:20
お! あるぱかデビューですねwww
私も黒のアルパカ飼ってますよ~www

私は天使の羽(black)生えさせましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.