Nicotto Town



2がつだぁ~~~♥


今日から2がつだ~~~♡

2がつといえばバレンタイン♥

まぁ男の子にはあげないけどっっ♬

友チョコなに作ろうかなー♩

皆さんはなに作るか考えましたか??

ののはすごく迷ってるんだぁ。。

14日が楽しみ~~~


バレンタインがもうちょっとってことで

服もバレンタインっぽく♪

ついでにお部屋もバレンタインっぽくしているので

もしよかったらみてみてください^^

アバター
2014/02/03 22:47
コメ感謝(∩´∀`)∩
のの♡もバレンタインチョコ失敗しないようにふぁいと❕❕

私ものの♡ちゃんにあげたいよぉ~♡
アバター
2014/02/02 15:30
私も友チョコだよーー!!
アバター
2014/02/02 10:02
私は部活のみんなに渡します♪

ののちゃんもがんばって*
アバター
2014/02/01 21:50
私は、去年はクッキーとトリュフ作りました!
結構大変だった・・・w
今年は大体の人にトリュフ作ると思うよ!
男子は・・・、義理で何人かにあげるかもw
アバター
2014/02/01 18:58
去年はマフィン作りましたよ♪
今年は まだです

男子には思いっきり「義理」ってかいておきます(>v<*/)
アバター
2014/02/01 17:55
男子にあげないの?

私は、マドレーヌを作ろうかと・・・
失敗しないようにしないと❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.