Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


今日は

一日中ニコッとに居ました
いつもより沢山の人たちとおしゃべり出来て楽しかったです

アバター
2008/10/09 22:25
すいません、俺がさっき「大富豪」でお世話になったエリシスさんですか!?
そうだったら聞いてください、違ったら消してください!

すいません、自販機の上で「もっと上」とのことだったので上に行こうとしたら、
マイページ押しちゃって、戻ったらエリシスさんもういなくなってて、
申し訳ないから自力で何とかやってました!!
すいませんすいませんホントすいません。


僕のこと知らないエリシスさんだったらすいません、
勝手なことまくし立てて、即効消しちゃってください。では失礼をば。
アバター
2008/10/06 08:17
いいね、いいね、楽しいでしょw

朝ステプw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.