Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


留守にします。(2/3~3週間ほど) 伝言板





伝言板です


      ご自由にお書きくださいね!
   帰って 訪問させて頂きたいと
   思います。

   


   只今  準備をしているのですが・・・・
   冬物の服やパジャマがものすごくかさばる・・・・
   枕が もしかするとかわると眠れないかもと
   バスタオル4枚  タオルが8枚・・・こんなに要らないかも
   だけど・・・ジャージだの ベストだのと ボストンバック2つに
   大袋1つ マイバック2つに 持っていこうと思って
   買った炭酸水・・・この前買った電子ブックに入れるだけ
   インストールして本は減らしたけど それでも4冊ほどw
   これで又 袋が増えるな・・・
   増やしたり減らしたりしてると 
   娘が 何か入院って感じじゃないね?という
   旅行行くようにでも 見える?ww 
     
    そしてipodを充電中
   
    明日は 娘用の食料品の買い出しだ。
    初めて一人で作って過ごす・・・・予定。
    ちょうどダイエット中の娘
    しっかり作って食べるのよと言ってはいるが
    野菜だけ食べるだの きっと痩せこけてるだの
    いう・・・。 それはないだろうが 作るの嫌いだから
    偏食はありえるかも・・・  

    でも娘ももうじき大学生だしこれは良い機会かな・・

    なんて思いながら荷造りほぼ完了!









行ってきます(*'ω'*)
・・・ってもう1日あるけどww




    
   

アバター
2014/02/06 21:31
今晩は!
病院生活如何でしょうか^^めげずに頑張っていらして下し( ^ー゜)b
アバター
2014/02/06 20:50
今日も:(;゙゚'ω゚'):サムィー一日になってしまいました(>_<)
アバター
2014/02/06 20:48
こんばんは^^
元気になって戻られる日をお待ちしてます。
お大事に!
アバター
2014/02/06 20:07
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
アバター
2014/02/06 13:44
お勤めいってらっしゃい<(_ _)>
この際、ゆっくりできるといいね^^
アバター
2014/02/06 12:36
こんにちは♪
 ロミオもジュリエットも、チョコが大好きみたいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 毎日、こんなにチョコを実際に食べたら、大変だろうなぁ( ̄ー ̄;
であであ(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/06 01:33
STP&お水お届けに参りました^^又、うたた寝しちゃった><遅くに失礼致します<(_ _)>
アバター
2014/02/06 01:27
こんばんは^^
雪見だいふく新作「生チョコストロベリー」❤ピンクのアイスが可愛くてめちゃおいしー❤
アバター
2014/02/05 23:49
こんばんは! 新イベント始まりましたね♪
アバター
2014/02/05 23:20
こんばんは!珍しくお昼に雪が降りました。ケーキも凍るかな?w
アバター
2014/02/05 22:52
こんばんわ、明日はもっと寒くなりそうなので、朝起きたくないですw
アバター
2014/02/05 22:43
(*≧▽≦)。こんばんわ 今日も一気に寒くなっちゃいましたね~^^
アバター
2014/02/05 21:17
こんばんは^^
この時間に仕事終わると
お店が閉まっていて お摘み材料買えず><
ステ&水訪問です^^
アバター
2014/02/05 20:46
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
暖かくしてます( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2014/02/05 20:28
テレビで二階建てのロ-プウェイを紹介してました。

高い場所は好きなので景色がキレイだと嬉しいですぅ(^○^)
アバター
2014/02/05 14:45
限定メンテ明け前のご訪問です^^ このフレーズも、一度使ってみたかったんです…(^ー^;)
アバター
2014/02/05 14:42
ムスメさんも 母の一大事。しっかり 過ごしてくれますよ~(^u^)
今どきは ほんと 料理できなくても 食べるものに困らないから いいよねえ。
でも どんなお金の使い方するんだか そこは心配かも(^u^)
アバター
2014/02/05 14:38
コニチハ☀メンテ明けのタウンイベントとニコ店、今日入荷の限定が楽しみ~♪(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
アバター
2014/02/05 11:59
こんにちは♪
 北風が吹くと、より寒く感じますね{{{{(+ω+)}}}}
 うちの方は、路面もあまり凍ってなくて良かったぁC=(^◇^ ;
であであ(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/05 09:33
とりあえず、ウィルスバスターは重いです。
アバター
2014/02/05 06:17
朝が来た
アバター
2014/02/05 01:52
こんばんは^^
珍しく?(笑)ポテチとかっぱえびせんの梅味を食べてみたけど~思いのほか?おいしー❤(笑
アバター
2014/02/04 23:07
こんばんわ、今日からまた寒くなりました><
アバター
2014/02/04 22:39
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は立春だけど雪が降って真冬だね
?寒いので体調管理に注意してね。
アバター
2014/02/04 22:24
(。・ω・)ノ゛こんばんわ 今日は一気に寒くなっちゃいましたね~^^
アバター
2014/02/04 20:53
早く良くなるといいですね^^
アバター
2014/02/04 20:27
ネットでラベンダ-色のズワイガニが発見されたと書いてあったのですが味の方が気になりました^m^

色的に凄いのですけどね(´∀`*)ウフフ
アバター
2014/02/04 19:41
|д・) ソォーッ…
戻て来るのゎくo(。・ω・。)oゎく
アバター
2014/02/04 16:03
こんちわ 自由に動けない生活 おつかれさん( ^-^)_旦~

きのう怪獣の高等部進学提出モノ終え 今月の残りはノンビリできる 【冬眠】-_-)zzz
アバター
2014/02/04 15:30
こんにちは^^
帰宅と同時に雨がっ
洗濯物濡れずに良かったです^^
ステ&水 訪問です^^
大人しくしてるかなっ?^^
アバター
2014/02/04 12:40
こんにちは♪
 今日は雪の予報、ただいまミゾレが降っております(((=_=)))
 これから雪になるのかな?(~ヘ~;)
であであ(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/04 02:43
豆食って 腹いっぱいだ
アバター
2014/02/04 02:19
こんばんは^^
きゃー!ジャンプっ!黒子くんが気合入れての再登場っ!(笑)次号まで待てないよ~(笑)
アバター
2014/02/03 23:33
恵方巻き、食べましたか?豆買ってきたのに、豆まき、まだしてませんがww
アバター
2014/02/03 23:26
こんばんは!ステ&お水です^^
福は内~! 福は内~~~!^^b
アバター
2014/02/03 23:19
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
いよいよ今日からですね。
アバター
2014/02/03 22:55
こんばんわ♪節分ですね^^福とステプお届☆
アバター
2014/02/03 22:51
(。◕‿◕。)ノ こんばんわ 今週も、マメにがんばりましょう^^
アバター
2014/02/03 22:45
こんばんは!
今頃、病院でこれを見ているでしょうか?!
今日は節分
福は~内、鬼は~外
良いことありますように!^^
アバター
2014/02/03 22:11
今晩は。
今日もお疲れ様でした。豆まきは終わったのかな?
今週は鬼に間違われないように穏やかに過ごしてね。
アバター
2014/02/03 21:43
こんばんわっ!!福は~うち!!明日から寒くなりそうです。体調に気をつけて頑張ろう!!
アバター
2014/02/03 20:47
こんばんは^^
恵方巻き 売り切れで食えず><
仕方ないので御寿司です
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/02/03 20:41
今晩は!
病院の初めての夜^^きっと眠れないかも知れませんね^^
☆ぱおん☆さんの分も豆撒きしましたから^^頑張ってね( ^ー゜)b
アバター
2014/02/03 20:37
同僚に恵方の方角、西・東をウソを言ってしまいました(>_<)で今回はどこなのでしょう。
アバター
2014/02/03 18:59
こんばんは♪
 鬼さんは風に乗って退散するので大丈夫ですε=ε=ε=(* ̄ー)ノ
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/03 17:00
お大事に!

お帰りお待ちしています。
アバター
2014/02/03 09:37
ええ~っ!入院ですか?
大変ですね、早く良くなる事を祈ってますね。
ウチも昨年両親が相次いで入院しましたが、大変でした。
ご家族の方もあまり無理しない様に・・・ですね。
また元気なコメント待ってます。
お大事になさって下さいね。
それでは、またね。
アバター
2014/02/03 08:39
もにん♪ 本日、節分。歳の数+①のお豆を食べませう。さて、お豆は何粒必要ですか??w 

本日入院という事で、色々思うことあると思いますが、これからの事だけ考えて
前進あるのみですね^^

アタシも過去に 3か月ほど入院生活を送っていました。
最初は体も思うようにいかなくて 気持ちが沈んでばかりで不安だらけでしたが
入院生活後半戦は、体調も良くなり いかに 有意義な入院生活を送るか?
そんな事ばかり考えていましたw
そして、行きついたところは、 500ピースのジグソーパズルを持ち込んで
完成さえるという、今考えれば 迷惑な事をしていました^^;

それでは、また 元気なぱおんさんに会える日を楽しみにしていますね^^
アバター
2014/02/03 04:10
節分だ
アバター
2014/02/03 02:42
今日ゎ節分ですね~(๑◠‿◠๑)ノ 豆ぶつヶられなぃよぉ深夜に鬼が通りまぁ~す(・`◡´・)ノ
俺も忙しさにかまヶて、サボリ気味でしたが・・
入院になったんですね;
前のブロ読ませてもらぃました
リハビリもずっと続ヶて頑張ってたんですね
今回の手術で楽になること祈ってます(。◕‿◕。)b
待ってますぉv(・∀・*)
アバター
2014/02/03 01:15
こんばんは^^
わ~い!今日はジャンプの日❤でも。。黒子の調子が。。(涙)今週も気合入れてがんばろっ♪
アバター
2014/02/03 00:33
プロ野球、キャンプイン。各地とも盛り上がってますね!G、今年は日本一奪還しますよ (*^ー゚)v
アバター
2014/02/02 23:43
STP&お水お届けに参りました^^
いよいよ明日ですね。。。荷造りお疲れ様です(^^ゞ入院はやっぱり大変だけど、
病院に行っちゃえば結構時間有りますものね^^

娘さん、もう大きいから大丈夫ですよ^^
母が居ないからこそちゃんと食べるでしょう。。しかも、ぱおんさんの娘さんって
しっかり者さんだしね♪♫
アバター
2014/02/02 23:36
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
いってらっしゃいませ。
ご無事を祈ります。
アバター
2014/02/02 23:01
忘れ物ないように準備してくださいね。
手術後のリハビリファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/02/02 22:57
こんばんは(^o^)丿
ぱおんさん、早く良くなって戻って来て下さいませm(__)m
アバター
2014/02/02 22:39
こんばんわ、明日からですね
また元気になったぱおんさんに会うの楽しみにしてますね
アバター
2014/02/02 22:21
お大事に、またニコタで会いましょうネ!
アバター
2014/02/02 21:35
こんばんは^ ^頑張って、元気に戻ってくださいね^ ^
アバター
2014/02/02 21:28
こんばんわ~
入院なさるとのコトで
ご養生下さいませ~!
アバター
2014/02/02 20:55
( ✌°∀° )☛こんばんわ 明日の恵方は東北東!正確にはちょい右よりらしいです^^
アバター
2014/02/02 20:44
こんばんは^^
大変ですね>< 同じ歳の娘を持つ母として
ぱおんさんの大変さがわかります"(´っω・`。)
私も昨年 入院&手術を受けたのですが
見舞いに来てくれた娘が心配して泣くので
手術受けたての私が 娘を慰める事態になりました^^;
娘さんの為にも一日も早く回復されるよう
私も遠くから願っています✿ 頑張って下さい^^
アバター
2014/02/02 20:16
こんばんは^^
恵方巻き
今日か?明日か?
迷い明日に決めて帰宅^^
ステ&水 訪問です^^

頑張ってねっ^^
アバター
2014/02/02 20:07
いよいよですね。リハビリの期間もいれると長いですが、
励んできてくださいね。
アバター
2014/02/02 19:40
元気になって、戻ってきてください。
もちろん、私も風邪は治っているはずです。
アバター
2014/02/02 19:23
今晩は!
いよいよ明日ですね^^
成功をお祈りいたしております!
ストレスに負けない様に( ^ー゜)b
アバター
2014/02/02 19:16
こんばんは♪
 午後には少しだけ晴れ間が出てくれました(/(エ)\)

 いよいよ明日ですね! 心より、一日も早い復活を願っております♪
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/02/02 17:17
忘れ物ないです( ゚∀゚ )カッ?
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2014/02/02 14:42
荷造りは何故かアレコレと増えたり減ったりになるんですよねぇ(^_^)

お帰りをお待ちしてます。
アバター
2014/02/02 11:35
娘ちゃんの卒業式に万全の状態で出席出来る日を
楽しみにして、手術・リハビリ頑張りすぎず
臨んでくださいね☆

また「元気になったよー」のぱおんちゃんの声を
春の訪れとともに心待ちにしていますね(*^_^*)

アバター
2014/02/02 09:48
ぱおんさん、今月もよろしくお願いします♪^^

入院 大変だと思いますが頑張って下さい^^
一日も早い回復をお祈りしております☆
アバター
2014/02/02 09:44
私は入院中ずっと、コブクロのdvdを聞いてました(^_^;)
少しでも快適に過ごせるといいですね(^^)
アバター
2014/02/02 07:11
こんちゃで候!来週も2月イベント2種に
P限定は中にはイベントに使うものも…てなわけで宜しくで候!

一日も早く治りますようにで候 (^人^)
アバター
2014/02/02 06:36
早くよくなるといいね^^
アバター
2014/02/02 06:23
(元≧∀☆気//``ハツラ ツ.+;*'+;:..↑↑↑ ステプ
アバター
2014/02/02 02:21
いろいろ準備大変でしたね><。
お帰りお待ちしてます^^
アバター
2014/02/02 02:06
しっかり 治療してね
娘さんちゃんとやりますよ
アバター
2014/02/02 01:28
こんばんは^^
また今日も仕事になっちゃった~^^;これは某高級チョコ(笑)1箱じゃ足らないかも?(笑

お帰り。。
おまちしてますね^^
アバター
2014/02/02 00:59
今晩は!
今日は頭痛&麩&夫婦&情報セキュリティ&バスガールの日&世界湿地デーです!
アバター
2014/02/01 23:55
お嬢さんのことは心配ですが、案外ちゃんとやっているかもしれませんよw
3週間だと結構荷物かさばりそうですね。
おやつはOKですか?出産のときはお菓子やパンなど詰めていきましたww

あとは、手術にリハビリ頑張ってください。
無事お帰りお待ちしています。
アバター
2014/02/01 23:36
がんばってな
アバター
2014/02/01 23:34
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
入院準備ご苦労様です。
お待ちしますのでこちらは気にされませんように、
無事に終わるといいですね。

ひょっとすると娘さんにとってもいい経験になるかもしれませんね。
アバター
2014/02/01 23:34
実によくわかる状況ですな
なにしろ、小生は日々旅から旅ですから
毎月旅支度という有様
冬場は着物が嵩張って困ります・・・
とはいえ、寒さには激弱なのでソコは外せません

無事のご帰還をお待ちしております (`‐´)ゝ 
アバター
2014/02/01 23:06
ぱおんちゃん^^

入院中は娘さんのこと気になって仕方ないかもだけど^^
心身ともにゆっくり休んで・・・
リハビリ頑張ってね(。◡‿◡。)
アバター
2014/02/01 22:51
こんばんは!
気を付けて行ってきてくださいね!
早く良くなりますように祈ってます!
アバター
2014/02/01 22:50
いってらっしゃい。

入院は 人生の よい 復習場です。
アバター
2014/02/01 22:50
2月もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2014/02/01 22:40
準備が大変ですよね、
いってらっしゃい♪
ご帰宅をお待ちしておりますね。
アバター
2014/02/01 21:51
順調に回復することを祈ってます。
リハビリ大変だけど、頑張ってくださいね!
アバター
2014/02/01 21:50
病院は食事がね~外に食べに行ったらメチャ怒られたし・・・
でもゆっくり寝られるので家事から解放されてのんびりできるってことで
娘さんも必要に迫られればちゃんと自分で身の回りのことやれるんじゃないですか

元気になって戻られる日をまっております
アバター
2014/02/01 21:38
こんばんは^^2月も宜しくお願いします♪ 素敵な週末を~(*´∀`*)ノ。+゜*。
入院&手術は大変だと思いますがしっかり治してきてくださいね!
10数年前、病気で入退院を繰り返した時期があったけど、
今は電子ブックもあるしネットも出来るから、あまり退屈することも無さそう?ですねw
アバター
2014/02/01 20:32
不思議ちゃんの素敵な挙式から無事帰還しました^^いやぁ、良い式でしたよ!
アバター
2014/02/01 20:24
お〜〜
大変だったね・・・・
無理しないで・・・・・


クマッたな。
ニコ店の販売が速くなったんだ。
お店は9時半頃に再開の予定だけど・・・ 
忙しいな~~
アバター
2014/02/01 20:14
こんばんは^^
今日は
定食屋で常連客の人達と
楽しく晩酌してきました^^
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/02/01 20:02
こんばんは。
いよいよ入院ですね~
冬は荷物がかさばって大変ですけど、
ストレスが少ない方がいいですからねぇ

娘さんは自炊の練習にもなるので、
ぜひ頑張ってもらいましょう~(笑)
アバター
2014/02/01 20:01
娘ちゃんの食事、心配だよね
でも、女の子だからまだいいかも。

うちは私が入院中、昼間は息子一人だし、なーんにもできない子だから、
レンジでチンして食べられるものを買い置きしておかないとと思ってる。

子供のこと心配だし、不便かけて申し訳ないと思うけど、
今まで頑張ってきた分、少しのんびりさせてもらおうよ。

そして退院したら、向こうが嫌がってもぎゅ~ってしてあげよう^^
アバター
2014/02/01 19:50
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪今月もよろしくねっ ☆⌒(*^-゚)v


お医者さんも人材不足だから専門医を探してC病院に変えたのは良かったかもなのでつ
早く良くなるといいね(*^-^*)イッテラッシャイ
アバター
2014/02/01 18:54
こんばんわ♪今日は春の陽気みたいに温かかったですね^^

夜は冷えるけど><元気にステプお届♪

より一層元気に帰ってきてくださいね☆

みんな笑顔お待ちしております^^
アバター
2014/02/01 18:51
☆ぱおん☆さんmy枕有ると寝心地違います、
少しずつ、お見舞いの折に運んでもらったら^^
お嬢さんは大丈夫^^☆ぱおん☆さんのお嬢さんですもの( ^ー゜)b
アバター
2014/02/01 18:33
いってらっしゃい!
 準備の方は、万端ですね(〃'∇'〃)ゝ
 でも娘さんのことは心配ですよね。だけど、ここは治療第一で!
 とにもかくにも元気なお帰りお待ちしておりますから('-'*)(,_,*)
であであ(* ̄▽ ̄)ノ



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.