Nicotto Town


まいご活動中!


誰もプレゼントくれないので


お誕生日なので散財してみました。
本当は、違うアイテムが欲しかったんですが、Pコイン足りませんでした。
来年、着物買おうとコツコツ貯めてたやつ。
全部、使いました。
家族はみんな仕事です。
私は今日は丁度公休日でゆっくりしています。
本当は出掛けて、リアル散財する日です。
おいしいランチ食べたり、欲しい服買ったり…。
けど、ちょっと疲れてて、朝洗濯物は膨大にあるし、
出掛ける気力がなえました。
なので、ブリブリのコスプレ(?)衣装買ってみました。
実はこんな服、好きなんだ~。
色がシックで、デコラティブな服が大好きで、ずっと、自分には似合わないからって
自制してきたんですが、このアバタ―ならいいか~?
実物よりずっと美人だしぃ~!

で、タイトルにはこう書いたけど、実生活では毎年ちゃんと子供たちはプレゼントくれます。
今年はどうかな~?
くれる気はあるみたいだけど、、、何時まで待ったら帰って来るんでしょうか?

アバター
2014/02/01 20:10
お気楽さん
お祝い有難う~!
広告でせっせとコイン貯めて、やっと服買いました!
何が何でも、今日欲しかったので、CMいっぱい見ました(@@;;
アバター
2014/02/01 19:58
(●・ω・)あら?お誕生日だったのですか?
    おめでとうございま~す♪
アバター
2014/02/01 19:56
カラシニコフさん

一人でお留守番してる時書いたからね~。
誕生日なのに、なんか虚しくて、キブン落ちてたんだ~。

うちの子だちは親孝行だよ。
中学生や高校生のときさえ、小遣い貯めたり、バイトして指輪くれたよ~。
「ママは指輪好きだから。」って。
今日も息子は四角い箱冷蔵庫に入れてたから…。(バイトも休んだみたい)

娘はいつも、当日はチョコだ。
で、本物のプレゼントは給料飛ぶヤツくれるんだ。

夫には愛されてないけどね~。(爆)

カラシニコフさんはいい父親なんだね~!
アバター
2014/02/01 18:44
「なにそれ、あんまりだ!」と書き込みそうになったけれど、明日まで様子を見た方が良さそうですね。w

こちらは、明日が二男坊の誕生日です。(^^)
楽しい記念日だ。
お前達が生まれた日ほど、興奮した日はない。
いつもそう思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.