Nicotto Town


メルトのアジト


金の玉


昨日まで、福引にすらまったくもってモテなくてこんだけ日にち経ったのにたった15点だったイベント。

今日、遂に金の玉が出たよー!


・・・男メルトだからねぇ・・・ ついてるもんもらっても嬉しくはないけど・・・・

ってかもらえるアイテムもうちょっとどうにかならなかったのか・・・・

アバター
2014/02/01 22:23
LEAFGさん
顔出し看板、庭に置かなきゃあんま意味ないよね・・・
アバター
2014/02/01 21:58
ハッピはいいけど、
顔出しパネルは・・・ねぇ・・・^^;
アバター
2014/02/01 21:23
そら
だってさー( ̄_ ̄)
なんでこんなに嬉しくないのかと思ってさ、金○
もうついてるからかなー(・_・) と。

顔出し看板デカイぞw
ほぼ使い道ないけど。
あれこそ庭アイテムにするべきなのではないのか・・・
アバター
2014/02/01 19:01
イケメンからのまさかの下ネタ、びっくりだぜw
なかなか点取れないし、もらえるアイテムがハッピと顔出し看板の2種類じゃ
あんま嬉しくないよねー(´Д`;)
ハッピ…何の服に合わせたら良いんだ…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.