Nicotto Town



ワープロ専用機

シャープがワープロ専用機のサポートを

1月で終了したという発表があったそうです。

まだサポートが続いていたことに驚きました。

若かりし頃、「書院」をお給料で買ったのを懐かしく思い出します。

字がヘタな私にとってワープロは本当に便利な道具でした。

その後、パソコンに取って代わられましたが

ワープロ専用機の手軽さは捨てがたいです。

高齢化社会の今こそ、こういった簡単に使える機械が

必要とされているんじゃないでしょうか。

家電メーカーにとっては、物が売れない大変な時代でしょうが

ほとんど使わない機能をあれこれ付けるより

使いやすく丈夫で長持ちする電化製品を出して欲しいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.