Nicotto Town



新しいパソコンと模様替え

画像

やっとパソコン新しいのを買ってもらいました。

いろいろセットもしてもらったので良かったです~♪

ニコっとのお部屋も模様替えしてみたけど

可愛い~可愛いすぎちゃうけど

まっいいかぁ~~^^

今日から2月早いですね。

今月もよろしくお願いします。

アバター
2014/02/08 11:42
いーちゃん~はい、ありがとうございます。使いやすくて嬉しいです。
お部屋もほめていただきありがとう~^^
かわいすぎるけどいいですよねwはぁ~い、よろしくお願いします。
アバター
2014/02/08 09:10
新しいパソコンは、いかがでしょうか~新品なら使いやすいと思うし、色々と便利な機能がついていたり、
新しいのはいいですよね(#^.^#)
↑ニコ部屋、超!可愛いですね(*^_^*)お姫様のお部屋みたいで、住みたくなりますよ(^_^)
二月に入り、一週間が経ちましたがよろしくお願いします。
アバター
2014/02/02 23:08
すず~わぁ~い、ありがとうございます。
私は元気だったよぉ~^^またよろしくお願いしますね~^^
ありがとう~顔文字ないけど嬉しいよw
アバター
2014/02/02 23:07
ろまんちゃーん( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
 すごくおひさしちゃって(_ _ o)ペコッ(_ _ o)ペコッ
元気ですか?また('-'*)ヨロシクネ♪

新しいパソコン(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 良かったd(^-^)ネ!
お部屋もとっても可愛い\(^o^)/
アバター
2014/02/02 22:47
ぴぽぽちゃん~はい、良かったです~♪
ありがとうございます。お部屋模様替え楽しいよね。
アバター
2014/02/02 01:09
新しいパソコンよかったね~♪
お部屋かわいいですね♡
は~い、よろしくおねがいしまーす(´▽`*)
アバター
2014/02/01 22:55
あしべ~アハハ、おねだり成功です~ww
そうだよね、お部屋はこういう理想ってことでいいよねぇ~♪
アバター
2014/02/01 22:37
↓そりゃあ~ろまん嬢から可愛くおねだりされたら・・♡

お部屋は理想とか何でもいいじゃん♪
それがネットの良さだし^^
アバター
2014/02/01 22:14
デヴォたん~アハハ、うんうん強奪しちゃいましたww
優しくお願いしたらいいって言ったのw
アバター
2014/02/01 21:56
お!!ついに強奪したんだねww

あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.