Nicotto Town


☆ごま日記☆


冬に遊びに行きたい場所


今週のお題
「冬に遊びに行きたい場所ですかぁ・・・」
僕は寒いところへ行くのはあまり得意ではないので
スキーやスノーボードは無理ですね。

温泉がいいなぁ・・・

寒いときにあったかいお風呂につかるのはいいですね。
できれば雪を見ながら露天風呂なんかもいいかも・・・
(寒いところが嫌なのに露天風呂って)←自分でダメ出しです。

最近、温泉行ってないので
行きたいです。
スーパー銭湯でもいいから行きたいです。

今週は体調不良が続いてたので
1週間プールをお休みしました。
お休みすると肩がこるんですよ。
やっぱり運動してるほうが良いかもしれませんね。

アバター
2014/02/02 16:34
冬は温泉であったまるのがいいね^^
できれば北陸か山陰方面の温泉に行って、
夕食はカニ三昧というのが私の願望(でも忙しくて行く暇がないのだ^^;)
アバター
2014/02/02 13:08
かなり前の話ですが、
この時期に城崎温泉に行ったことあります。
露天風呂に雪が降りこんで、
なかなか風情がありました^^
アバター
2014/02/02 10:27
うんうん、運動って肩コリに
効くよね~^^
アバター
2014/02/02 09:13
一度寒い所から温泉に入ると
いいかもしれないですねw

来週は体調が良くなって、
肩こりも取れるといいですね^^
アバター
2014/02/02 05:46
わ〜〜
bonoもひぐま村の温泉に
ゆっくり浸かりいな・・・・・

リラックマできるからね♡
アバター
2014/02/02 05:26
そうにゃん!
にゃんも暖かいところが良いにゃん!
アバター
2014/02/02 01:48
体調はいかがですか?

露天風呂って、適度に涼しいから長く入ってられますので、
すごく効果があると思いますよ

アバター
2014/02/01 23:48
温泉いいですよね~♪
雪見風呂♪ 最高ですよね^^

自分もスーパー銭湯が好きなので、一度行けば3時間は軽くいられますw
アバター
2014/02/01 23:34
このテーマって、どう考えても「レジャー・旅行」カテゴリですよねー。
友人に当てはめるのは、無理じゃないかと^^
アバター
2014/02/01 23:16
ハワイに行きたいです~w
雪国生まれですが寒いの苦手です。
アバター
2014/02/01 21:20
温泉いいですね!
温泉で温まったら肩こりも
なおりますよ^^
アバター
2014/02/01 21:11
体調は良くなりましたか?
温泉、大好きです(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2014/02/01 21:06
温泉いいですね。湯来温泉に行ってきます。ダッシュ
アバター
2014/02/01 20:59
やっぱり冬は風呂ですよね♪ そして露天風呂!
たまりませんね~。
私もブログにSL列車+温泉+スキーと書きました♪
とにかく出掛けたい私です・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.