Nicotto Town


のんびり日記


伊勢神宮ネタと・・・(ホラーあり)

お久しぶりです。
今日ね、一日もちを買いに行って来ました(伊勢神宮の赤福本店が出してるおもち)
あーはい。地元です。近いですね・・・歩いて行けます。

地元民としては、伊勢神宮があるのが普通でしてww
逆に、県外から来るのが不思議になるぐらいです。
それに、私の地域では、友達のお母さんが伊勢神宮で巫女やってたwwとか、普通です。
ま、私も伊勢神宮の神主の血惹いてるんですよねー・・・

近くにあると、行きたくなくなります。だって人多い・・・
確かに、凄い場所だと思います。体が楽になる。
私ね、霊感強いです。イタコ体質らしくてねーww
初めての友達、幽霊なんだよねーww
まあ、置いておいて

ここからホラー注意です。

それから、両親と妹と病院に行ったんですが、帰り道。
もう、暗かったですね、7時ぐらい?
父が酒を見たいと言ったので、母と妹と三人で車の中で待ってました。
ふと、ウォークマンの画面をスライドさせた途端、画面が真っ赤&黒い手が出ました。
隣に座っていた母に言うと、その駐車場の上には火葬場があるそうで・・・知らなかった・・・
で、半泣きですよ。帰ってきた父に言うと、怒鳴られ。(父はそういうの大っ嫌いです)
ぐずりながら帰ってきました。それと、もう一つ。

私の部屋の前に、何かいますよww

あーあどうしましょう、多分、書かない方がいいと思うですけどww
書かないとやっていけませんよww

アバター
2014/03/20 21:34

お久しぶりbb
アバター
2014/02/09 03:22
なるほど、電話ですか~
うーん、なんかしにくい相手なんだよね(´・_・`)

バレンタイン近いけど当日会わないし
そもそもあげないだろうな苦笑
高校までだよ、素直にあげられるのは
ってことだから頑張れ!笑
アバター
2014/02/07 17:43
食べた食べた(^o^)/
うまいよなあ 笑
アバター
2014/02/06 11:39


おはようww

これから自学だwww
アバター
2014/02/04 16:28
おかげ横丁 行きたい('∀`)
今年も夏は 三重 行きまっせ!笑
アバター
2014/02/04 02:44
おおおおお、おうっふ
驚きだね(;´・ω・)
よくわかんないけど気を付けて!!
アバター
2014/02/02 00:13


やっほw

ありがとw
アバター
2014/02/01 22:57
www覚えといて!w

それな><><
私そういうのあんまりわからんけど無理しないでね><
アバター
2014/02/01 22:38
鈴菜さん大丈夫・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.