Nicotto Town



レッスン報告2/1


クラブに行くと、やめられたスタッフさんがかわいがっていたのら猫ちゃんが甘えてすり寄ってきました。ご飯、もらってるのかなあ…。心配です。

 さらに悲しいことに、あんなにお世話になっていたカ◯◯くんが転厩していました。人懐っこい可愛い奴だったので、次のところでもかわいがられるといいなあ。
 なんだか今日は『葦毛サービスデー』でした。最初のレッスンは葦毛の熟女、プ◯◯さん。Ohコーチで、2騎。プ◯◯さん、最初からきびきび動いてくれました。速歩では、肩内をしながらの輪乗りまでこなしてくれました。駈歩は、前回乗ったときよりも安定した動きで維持することができました。
 二鞍目はベテラン葦毛のエー◯◯くん。Oコーチでなんと5騎での部班でした。エー◯◯くんは久しぶりなのでどうかな、と思いましたが、やはりいい動きでした。前の馬との距離を保ちつつ、前進気勢は失わないように、を心がけました。隅角も丁寧に。斜めに手前を変えるときも、最後までしっかり隅角を回れるように。駈歩は3組に分かれて練習しました。エー◯◯さん、最初ちょっと戸惑っていましたが、2度目にしっかり発進。ばっちり続けてくれました。

競馬観戦は、今日は観戦だけ。明日は重賞2つ。がんばります。

アバター
2014/02/03 18:11
hit-bitさん、コメントありがとう。
私のクラブ、転厩が多いような気がするんですよねー。
所長のお眼鏡にかなわないとなかなかダメみたいです。

省エネ乗馬ですか。
私もいらない力が入っちゃうときがあります。がんばって下さい。
アバター
2014/02/02 13:18
馬にも転勤があるんですね。
もうすぐ、出会いと別れの季節です。

現在、省エネ乗馬の特訓中です。いらぬ力を入れすぎているようです。
アバター
2014/02/02 00:02
ましこさん、コメントありがとう。
レッドセシリアのレースは、買い物に出ていてみられませんでしたー。
おおお、10R的中、おめでとうございます。
勢いをキープして下さいね。
アバター
2014/02/01 23:42
こんばんは。
別れは寂しいものですね。きっと可愛がられていることでしょう。
マシャさんの応援馬が出走と聞いて本日もやってしまいました。
そのレースは、残念でしたが、次の10Rが的中して明日の資金ができました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.