Nicotto Town


ニャンデイ


書類の整理

今日はみんなでピクニックだよん^^♪

もらったステキコーデ♪:110

仕事のマニュアルとか、ぼちぼち整理してます。
大事に置いていても、仕方ないし。

処分した時に限って、後から必要になったって事が、結構あるので、
あまり触らないようにしてますが^^;

以前、ワープロのフロッピーをまとめて処分したら、辞書と
字体を変える原本も、処分した事に気付いて、ガーン(@_@;)
幸い、コピーした辞書のフロッピーは無事でしたが。

あまりにも旧式なので、それがかえって、故障もなく長持ち
したのだと思います。
インクリボンがなくなったら、もう、使えないけれど。

こんなパターンもあるので、後から後悔しないように、考えながら
処分します^^;
こんな事をやってるから、しんどくなったのかな(苦笑)
ふだん、どんだけ、さぼっているのか。

今月は、私的には、片付け処分月間です。
言うだけだったりしてね✿

アバター
2014/02/04 12:33
そぅちゃん>うん。
これは必要ないっしょと思いつつ、また、元に戻してしまったりして。
アバター
2014/02/03 08:13
(w´ω`w) いざ 始めると
(ノ)ェ(ヾlll もしかしたら・・・で なかなか 捨てられなかったりもするんですぉねぇ~;
アバター
2014/02/02 23:55
やまださま>フロッピー、好きなんですけど。
使えなくなりましたね^^;
アバター
2014/02/02 23:52
たるぴぃさま>同じような事がありましたか^^;
後で必要になるってのが。
アバター
2014/02/02 22:30
家もまだ、何故だかフロッピーが・・・。
あれどうやって処分しよう…。
って言うかもう、フロッピー見るハードもなくなってるかな・・・。
アバター
2014/02/02 22:28
フロッピー懐かしいですね(笑)

インクリボンも昔はドットプリンターで使ってました。
アバター
2014/02/02 21:47
捨てた瞬間に、必要になるやつって、ありますよね!
最近、私も、それで、困りました・・・(苦笑)
アバター
2014/02/02 21:17
まあぽんさま>何でも取っておく。
私も、近い所を行きます^^ゞ

包装紙とか、再利用して使ったり、カレンダーなんかは、
ポチ袋にしちゃいます(苦笑)
紙の質が良い物は、作りやすくて、去年のカレンダー、
さっそく袋に化けました~♪
アバター
2014/02/02 21:14
anji-さま>そうです。
勢いがないと。
今日はこれって^^;

確定申告書、そろそろシーズンですね。
どうぞ、しんどい時は、無理なさらず。

アバター
2014/02/02 21:10
らおぽんさま>勇気が必要ですね。
アバター
2014/02/02 20:36
私も何でもとっておく方で・・・^^;
アバター
2014/02/02 17:17
片付けするのは しんどいね~
思い切って 今日はやるぞって 勢い附けないと^^
今月は 確定申告書も作らないといけないし
風邪引いてて やる気が出ません(+_+)
アバター
2014/02/02 00:58
片付けても 結局 必要な気がして またしまいこむ。

勇気が 必要です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.