Nicotto Town



みんな特技があるそうだ♪

2月イベント2014

のんびり行きましょう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:15

半年ぶりに会う内装屋さんは 冬でも黒かった|ω・`)プッ♪


トイレの正面奥に棚を作って来てくれたのですが
もうね なんかマジ職人なんです
いや アートなんです(頼んでないのに><)

なんかうちのトイレ 自分の作品みたいにしちゃったよ
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
トイレの向って正面から 角を利用して
右に少し続く 湾曲した2段の化粧棚です
少し段違いになってて めちゃオシャレです
こんなの どうやって創作するんだ・・・・
なんかアーティストのようです・・・・黒いけど

丈夫に取り付けてあるので 
少々重い人形も置けると言ってました(置かないけどね(*◔‿◔)ニョホ♫)

でもうちのスタッフが 早速動物の人形を並べてた
ヾ(・ω・o) ォィォィそれ違うでしょ〜><
ゴメンネ内装屋さん><

満足そうな内装屋さんは「貰ってください♪」って言ってくれました
ありがとう内装屋さん(;д; )ウニゥ
今度ご馳走させて頂きます(奥様とデートに来てくれるそうです)
素晴らしいトイレです(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2014/02/04 01:38
deltaさん すっかりガウディなトイレ 金運上がりすぎるかもね♪
アバター
2014/02/03 21:28
金運UPのためにも トイレは明るく清潔が一番よ^^

アバター
2014/02/02 23:12
マメさん 本当にとんでもない暗いトイレだったのに
     明るくて広くて 暖かい感じになりました(*◔‿◔)ニョホ♫

     ここまで綺麗になると お店の内装もしたくなりますぅ><
     差があり過ぎて怖ぁい(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/02 22:52
やっぱり ただだったんだ^^
良かったね~~~(●^o^●)
素敵なトイレのあるお店で有名になったりしてね(^_-)-☆
アバター
2014/02/02 22:22
deltaさん 気に入ってます(`・д・´)*キッパリ
     トイレだけガウディ・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     無料だけど・・・・店の改装をする時もお願いしよう〜って
     言っちゃいましたぁ(;д; )ウニゥ いや 言わされたっぽ><
アバター
2014/02/02 22:19
パルルン・プーさん もともと古い建てもので トイレも古くて
          でもお金がかかるから見ない振りしてたんです><
          水回りの調子が悪くなったのでしかたなくトイレだけ改装したら
          トイレだけステキになりました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/02 22:17
ゆかりんさん うちはなんだかねぇ〜ガウディっぽ
       壁にはめたビー玉とかもアートな感じでピッタリです♪

       動物の置物は小さいサファリ系のセットだったのを並べてたんですが
       もうイメージが違うので ちょっと考えます(*◔‿◔)ニョホ♫

       サービスだからなお嬉しさ倍増です(///∇//)ノ
アバター
2014/02/02 22:12
レオさん まったくの押しつけじゃないんです
     完成した時にアートなトイレになったから
     普通の棚じゃ付けない方がいいかなぁ〜みたいな話しはしてたんです><
アバター
2014/02/02 21:47
肝心の守本さんは 気に入ったのかな?
気に入ったのなら めっちゃ よかったね~^^b

今時 なかなか お目にかかれそうもない
超・職人さんみたいねwww

なにより・・・無料でホッとしたのが一番!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2014/02/02 20:21
トイレが清潔で素敵なお店はお味にも間違いがないと思うのですが・・。
アバター
2014/02/02 14:13
へぇ~( ´艸`)おっされ~なトイレ、いいじゃな~い(^^)

動物の人形…友達の家のトイレには
シルバニアファミリーの人形が置いてあって、
友達の子供がトイレに籠もって遊んでるらしい(笑)

でも、サービスで良かったね♪
アバター
2014/02/02 01:44
自分の世界の押し付け、困るよね(-"-ㆀ ...アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.