Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


やっぱり酒は日本酒


一升瓶、3つとも持ってたような気がしたのに
気付くと1本だけだったよ……。
ワインやシャンパンはたくさんあるのに~


鬼さんコーデは過去ものもたくさんありますが
黒の上着を弟が2枚ゲットしたから、これで終了^^
あとで弟からぶんどる←


またもや今晩は朝までコースになりそうです。
でもだいぶ進んだよ~
(1/3すぎた^^)

明日は出勤だから、朝のうちに風呂にはいって髪洗わなくちゃ。


*****************************************
本日のおようふく
オニさん^^

アバター
2014/02/02 06:08
おはようございます^^

日本人に生まれたからには
いつか
日本酒が一番好きと言って見たい…
まだまだ修行の身です(笑)
アバター
2014/02/02 03:22
お久しぶりです!

日本酒いいですよねー
甘口の冷酒も辛口で熱燗もうまいです。
うむ、飲みたくなってきました。笑



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.