Nicotto Town



サイボーグ

ジャジャーン!!!
ついに絞り出しました。ブログネタ!
頭コンコン・・と叩いたら小さいグリンピースぐらいのがポンと出た^^

じつは私・・・サイボーグなんです!
は?とか言わないでね^^;

まー涙が出ない。
嬉しい時も、悲しい時も,痛い時もでなーーーーい!
あ、あくびした時は出るよ^^
もう何年泣いてないんだろー。
かなり前に『蛍の墓』という戦争していた時代の兄弟の物語で泣いた;;
その時、思ったね。これが涙というものかと・・w

女性はさー、すぐ涙出る人いるけど
みんなどうなの~?
涙って、すぐ出るもんなの~???

アバター
2024/01/20 10:56
Sakura さんへ

【火垂るの墓】はセツ子が死んだ時、泣いた( ;∀;)
誕生日が原爆投下の日だからね。
【はだしのゲン】とかもよく観たなー。
なぜ、泣けるようになったのかねw
俺は未だにほぼ泣けない。
早く人間になりたいww
アバター
2024/01/20 04:10
小さいグリンピースwカワイイ(^^)
あっっっっっ、実はですね…私も小さい頃は全く以て泣けない子でした。
『火垂るの墓』を観ても泣けない子で母親がボロッボロ泣いてるの見てなんで泣いてるの?てなくらい…(´・ω・`)
殴り合いの喧嘩をしても泣かない(泣けない)サイボーグちゃんでしたが。。。
ある時を堺に涙脆すぎ人間になってしまいましてww
本でもテレビでもラジオでもスイッチが入るとうわっと涙が溢れる様になってしまい今に至ります。
多分、今『火垂るの墓』観たり読んだりしたら泣いちゃう自信あります!!(´;ω;`)
体質なんでしょうか?それとも成長したのでしょうか。
電車の中でも思い出し泣きしてしまうくらい感受性が強くなり、明らかに今までの自分ではないですww
あの無感情だった自分ははてさてどこへ…??
アバター
2014/02/18 23:35
こんばんはー サークルからやってまいりました^^

私はアクションものの映画では
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 
とならず冷静に観てますが、
ノンフィクションの感動ものは
滝のように涙ジョジョーですw

ジョジョーとなった@は確かにすっきりしますね^^b
アバター
2014/02/03 23:44
さくらさんへ

やっぱり、さくらさんの方が泣けるんじゃない?^^
いい話だな~って思ったけど、俺は泣きそうにはならなかったよ。
「こころのねっこ」俺らも聴いてみたいねー^^
アバター
2014/02/03 23:40
Tommyさんへ

おお。確かに自分の子供が成長する喜びでウルっとくるかも^^
嬉し泣きだね^^
卒業の歌は涙を誘うでしょー。
素敵な思い出になったね^^
アバター
2014/02/03 09:59
↓Tommyさんのお子様の話みてたら、泣きそうになった;;
アバター
2014/02/03 09:03
泣く人です(´∀`)ノ '`ィ

感情が先だと泣いて、理性が働くと泣かないと聞きました。
理性がすぐ働くのかもしれませんね。

でもアークさんが子供もったらまた違うかもしれませんよ♪
私は自分の卒業時は泣かなかったんですが、子供達の卒園は泣きましたよ。
次女の卒園ソング「こころのねっこ」は今でも思い出し泣いてしまいます(´ДÅ)
アバター
2014/02/03 00:38
さくらさんへ

泣きませんか!意外。さくらさんは涙もろいイメージ^^
泣きたくても涙出てこなくない?
さくらさんが言うように思いっきり泣けたらスッキリするんだろうねー^^
俺も自分が冷酷なのかと感じたことあるよ^^;
心では泣いてるんだけどね~。
アバター
2014/02/03 00:31
ことさんへ

滅多に泣かないことさんが、三回泣いてますやん^^
まあ、それだけ本気だったってことかな?
でも、女性がみんな涙もろい訳じゃないんだね。
勉強になりまーす^^
アバター
2014/02/02 12:23
私もあまり涙出ないタイプ^^;
学生時代、卒業式とか、中学時代の部活で人が泣いてるの見るんだけど、
私はポロリともせず。私は冷たい人なのかと思ったことも(笑)

女子はよく泣く子いるよね。なぜかはわからない・・・^^
お付き合いした彼の前で泣いたのは1回だけ。

蛍の墓で泣くのは、わかるよ^^
思いっきり泣いた後はスッキリするから、浄化の涙なのかな。

アバター
2014/02/02 09:45
ずいぶんちっちゃいな。w グリーンピースとか。
私も滅多に泣かないね。
人によって違うけど・・私は 涙は、何か悲しいと思って出てくるものではないかなぁ って感じ。
涙がとめどなく出てくることってあるんだよね なんでこんなに涙が出てくるんだろうって。
それが、本当に それほど悲しいときなのかも。
だから涙を流すことで、人は立ち直れるのかも?
なんて思いますヨン。
あー ちなみに・・・付き合った彼氏の前で泣いたことって、3回?もあるかなぁ・・ないかもwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.