Nicotto Town


小桃のかんづめ


割烹着が流行る??


朝から雪降りの日曜日・・

なので外出しないで(日曜礼拝サボって・・てへっ)ぬくぬく
しておりまする。。

さて
割烹着(かっぽうぎ)が流行る??

どうもね
NHKの朝ドラで 杏さんが着ているのと
STAP細胞研究の 小保方春子さんが 研究室で白衣がわりに
着用しているところから
勝手にマスコミが騒いでいるようです・・

どうなんでしょうねぇ・・
杏さんがそうだけど 割烹着は和服の上にはおるのが
そもそもなわけだから
コーディネイトがむずかしい気がします。
レースがついているし
ゴシックならば メイド姿みたいな感覚で似合うかも。。

私的には デニムなどのシンプルなエプロンが
好きですけど✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/02/02 23:20
割烹着はコーデを考えると難しそうですね。
アバター
2014/02/02 14:22
お出かけに。。。
と言う訳にはいかないでしょうけど
実験室で流行ったりするのかな?
アバター
2014/02/02 12:20
割烹着かあ
確かにコーデするのは難しいよね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.