Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~遅めのランチ~



昨日の疲れ<遊び>でちょっと<お寝坊さん>に
なりましたw

<恵方巻き>が食べたくなったので今日のランチは
<恵方巻き>にしたよ♬

ベランダに2羽のすずめさんが来ていて
こっちを見てましたw
「なんか美味しそうに食べてるな?」っていってたのか
どうかは分かりませんが・・・w

アバター
2014/02/03 09:06
お部屋改造してたら、

間違って、たろうちゃんの和室消してしまっただ~~><
(☍﹏⁰)うぅぅぅ

また後で作ろう^^
アバター
2014/02/02 23:05
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
明日~恵方巻きを食べます♪
すずめさん~お腹が空いてたんだね^^

アバター
2014/02/02 21:45
私の明日の昼が多分恵方巻きですw

折角だから、雀さんにもご飯粒のおすそわけしてあげればよかったのに^^
アバター
2014/02/02 20:08
こんばんは✿
今日はゆっくりだったのですねぇ゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜

うちは明日の夕飯を恵方巻きにする予定です^^
色々な具材がありますよね(❀´艸`)
美味しかったかな?
アバター
2014/02/02 15:23
ほのぼのでいいですね~~(((^-^)))ふふふ

恵方巻は関西のほうからでしたね^^

具がおしりからニュルっと出てくるのがwwwo(*≧□≦)o″ダメ!!ポ

でも美味しいのは認めますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.