Nicotto Town



ねこ

家族は心配したりあきらめたり。
心配する会話にも、あきらめる会話もねこ山は受け入れられずに拒否している。
猫トイレとえさ入れもそもままだよ。
夜、名前を呼んで見る。
飼い犬に、猫の名前を告げて、どこにいったんだろうね、と、聞く。ひーちゃん(猫の呼び名)がいなくて、淋しいね、と言ってみたりする。
犬はただこちらを見つめるだけだけれど、それはなぐさめられる反応。

ただ、毎日猫を待ってる。

アバター
2009/08/21 14:13
猫を待つのはたいへん辛く、早くもどってきてほしいとおもいますよね。
3年ほど前、私は飼っていた猫を6さいでなくしました。肥満がちな猫だったのでしんぱいはしていましたが、
夏を過ぎてから急に元気がなくなり、病院に連れて行くと僅か一週間で天国に旅立ってしまいました。
病院でなくなったので、寂しい思いをさせたと今でも後悔しています。
そのこが旅立ったのは、10月1日、ちょうどそのこが6年前うちにやってきた日でした。
ねこ山さん、大丈夫、きっとねこはかえってきますよ。元気に暮らしているはず。
だから待っていてあげてね。応援しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.