Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


夏休みの思い出☀


夏休みの思い出…かぁ…

今年はあんまいい夏休みじゃなかった(ノД`)・゜・。

“不幸続き”といいますか…。

うちの学校の男子が○○○○○○○にかかり、夏休み中同じ

教室に入ってたことがあったので、電話かかってきて

1週間外出禁止~(´;ω;`) おかげで夏祭り行けなかった…☂←

すっごい楽しみにしてたのに…。友達とその前は遊んでとかさ…

本当、あの時は落ち込みました。。。 元気なのに行けないなんて。。。

お母さんや妹もいってて1人でカレー食べたの覚えてます(ノД`)・゜・。

それと、他は塾塾塾…。お盆のしゅくだい8ぺーじ~20ぺーじ

多すぎてわたしにはむりですよー   テストもあるし~

その他もろもろ、塾+学校の宿題…   は~いまだ終わってません(∀)

ドンマイすぎるよぉ~ッ(:.;゜;Д;゜;.:)

もぉーーーーさ、がんばりましょうよφ(´ε`*)自分。

(´・ω・`)bがんばるんば~♥

アバター
2009/08/22 00:06

★じゅりたん
そうなのよ…、大変でした←
宿題がんばろーね☆!!
アバター
2009/08/21 22:53
そだったんですね・・・;;
私も宿題は全然終わってないよ~笑))
お互い頑張ろーね;;
アバター
2009/08/21 22:07

優奈★
怖い~(ノД`)・゜・。
優奈のとこにはまだきてないのかぁ❤
安心ね(∩∀`*)
アバター
2009/08/21 22:06

つーちゃん★
ぁらら…でもラジオ体操ないから遅くまで寝れるね★笑
うちらの周りだいぶ危険w?
アバター
2009/08/21 22:04

ひぃちゃん★
がんばるんばよ!!笑
まじかー><広がってるなあ(ノД`)・゜・。
アバター
2009/08/21 19:07
うわーーーあ;;
○○○○○○○怖いねー(・_・;)

頑張れよー★
アバター
2009/08/21 18:09
なんか今日町内で新型○○○○○○○入って来て
明日のラジオ体操もぼんダンスも中止さヽ(´ー`)
   ↑景品の日
アバター
2009/08/21 16:24
がんばるんば!

あたしの市内にもついに○○○○○○○が入ってきました…泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.