Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ミリーと足元ひまわり

2月イベント2014

季節外れのお花ですw

もらったステキコーデ♪:6

ニコタの反応が悪過ぎて、着替えはできない、投稿もタイヘン、挙句の果てはブログもかきにくくなり、
PCにたまるキャッシュを片っ端から捨てて、ログとかどんどん削除したら、
なんとか状況が回復しました><

というわけで、回復一段、昨日のお着替え途中です^^;
衣装は新作のミリー。まるで去年のくまちゃんとおそろいみたいですww

ひまわりは。。。ミラクルが欲しかったんでしょうねー(棒)
最近、ミラクル熱も冷めていますよ、ニコタさん(笑)
私みたいな性格の人間は、出なければ諦めるどころか、
一気にすべての興味がなくなる危険性がありますです。

アバター
2014/02/02 18:24
ミリタリーwwww
男性的になりつつあるニコタでは全然あり得るとおもわれますですよーw
アバター
2014/02/02 17:58
ミリーっていうからミリタリーかと思いきや、かわいんだな~(‾◡◝ღ)♪
ぼくとしては、本格的にミリタリーを充実してほしいところであります!/(・へ・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.