Nicotto Town


まいご活動中!


節分イベント

画像

ちょっと}やるの遅いよね?
今日、金の玉が出て40ポイントたまったので、顔出し看板もらってみた。
明日いちにち飾って、しまおう。
だから、このコスプレも今だけ。

で、ホンマにこれでタウン歩いてみた。
「バカだ!」と思ったのか?
「ステキ」2回もらいました。
くれた人、有難う~!
私も、恥ずかしかってん…。(←じゃ、しなきゃいいのに)

アバター
2014/02/03 18:16
カラシニコフさん
「やんやんマチコ」『ボーボーやん』見てみたやん。
羊やん~。
もう~!カラシニコフさん、どっから仕入れてくるん?
かわいいやん。
私、大阪弁で『源氏物語』書いたりしてんねん。
頭が追い付かへんから、さわりしかできてなくて、放ってあるねん。
アカンやん…。
アバター
2014/02/03 18:11
お気楽さん
これはこれで完成度高いから、いいわよ!
私のは、感性度低いから…。
で、黒髪の方が、この服似合うので、こっちでウロウロ。
今日は、自分に近いこっちに変えました。
アバター
2014/02/03 12:48
(●‐∀‐)私はこの格好で1日放置して仕事に行きますwwwwww
アバター
2014/02/03 08:22
カラシニコフさん

おはようございます。
「やんやんマチコ」?帰ったら、見てみるね。

イントネーションが伝わらないから、どうかな?
ドラマとか、下手な関西弁聞いたらイラッとする。難しいんかな?
アバター
2014/02/03 00:07
ぶふ。w

「やんやんマチコ」見たことある?
見たことないなら、検索してみ!

コテコテの関西弁、かわいいヤン。
アバター
2014/02/02 23:36
カラシニコフさん

そうなん?
私、こういうバカバカしいこと結構好きやねん♪
旅行いく度、家族に顔出し看板に入るのを強制してんねん。

虎ファンがステキ押してくれたのかな?
で、バカバカしいついでにコーデ広場にも投稿してん。
でも、これ、自分が「ステキ」押したらコインもらえるやん。
そしたら、片っ端から押すよね?人によったら…。
だから、10人くらいは「ステキ」くれるねん。
で、水やりやSTPみたいに、お返しあるから、増えんねん。
これはこれでオモロイわ。
(大阪のおばちゃんバージョンで答えてみました。)
アバター
2014/02/02 23:14
おおぅ!?(°ω°||
こんな看板がもらえるんだ。

・・・欲しくないけど。^^;

トラファンがいたんじゃね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.