Nicotto Town



面白い名前の野菜

   名前が面白い野菜は、たくさんあります。

     ○ ひみこ   イチゴ

     ○ 福成   えだまめ

     ○ はやぶさ   エンドウ

     ○ 聖護院   かぶ

     ○ 大空   キャベツ

     ○ セニョリータ   ピーマン

     ○ 春王   大根

     ○ サラダむすめ   ごぼう

     ○ グリーンアイドル   ねぎ

     ○ レッドムーン   じゃがいも

   みなさん、どんな野菜が食べたいですか。

アバター
2014/02/04 02:16
あ~はっはっはっはっはっは

セニョリ~タ。決定です!。

ぷぷぷぷぷぷ。
食べてみた~い。

セニョリ~タ。^^
アバター
2014/02/03 16:43
サラダむすめ・・・面白いですね笑
左の名前を見るだけでは何の野菜なのかわからないですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/02/03 12:09
名前だけだとなんの野菜かまったくわかりませんね。
セニョリータ、どんな味か気になります(^^;)
アバター
2014/02/03 06:01
いちごのひみこを食べてみたいかな~
イチゴ好きだからいろんな品種知ってるけど
ひみこは初めて聞いたこもw
どこの品種なんだろう~

ピーマンのセニョリータも気になるわw
アバター
2014/02/03 05:02
お米には結構面白い名前ありますよね。
最近では「森のくまさん」とか「にこまる」とか・・・
うちはササニシキかまっしぐらを購入することが多いです
アバター
2014/02/02 22:15
takeru君こんばんわ!
俺は枝豆が好きだから福成を食ってみたいな。
でも高級そうだな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/02/02 21:08
スティックセニョリータっていう茎ブロッコリーがあったような(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.